2020年01月08日 更新

福岡県福岡市城南区

さくら保育園(城南区)

《バス停より徒歩1分♪》安心の社会福祉法人運営*定員150名の認可保育園★

おすすめポイント

・バス停より徒歩1分♪最寄り駅からも徒歩圏内◎
・住居手当あり!あなたの生活もしっかりサポート★
・社会福祉法人の運営園♪安定環境で安心してお仕事!
・昇給&賞与あり☆やりがいバッチリです♪

施設方針「笑顔と感謝の心で地域一番のサービスを提供、利用者の満足、地域の信頼を得、職員の幸福を追求」を目標にしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

★私たちの仲間になってくれる先生大募集★
当園では「自主」「自立」「節度」を保育の柱とし、園児が安全に楽しく過ごせるように保育を行っています。元気いっぱい可愛い子どもたちの笑顔のために、一緒に働きませんか?ご応募お待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

バス停から徒歩1分の場所にあるアクセス良好な場所にある保育園です!最寄りの駅からは徒歩圏内、お車での通勤も可能なので、あなたにあった通勤方法で通えます♪

住居手当で生活をサポートしてくれる点も嬉しいですね◎より詳しい待遇や仕事内容など…気になることがあれば何でも気軽にお問い合わせください。

募集要項

法人名 社会福祉法人 若葉会 さくら保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 【短期大学】
月給:179,244円
・基本給:148,000円
・処遇改善手当:8,880円
・特殊業務手当:6,275円
・調整手当:9,789円
・その他手当:6,300円

【大学】
月給:181,950円
・基本給:151,000円
・処遇改善手当:9,060円
・特殊業務手当:6,402円
・調整手当:9,988円
・その他手当:5,500円

《手当》
・住居手当:10,000円
勤務時間 変則勤務あり
7:00~19:00までの間で8時間勤務(休憩60分以上)
*時間外あり

〈開園時間〉
月~土 7:00~19:00
休日・休暇 ◇8週14休(日祝他)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(規定による)
■昇給あり
■賞与あり(年2回)
◎マイカー通勤可
園児数

定員150名

勤務地・最寄駅
福岡県福岡市城南区神松寺3丁目5-1
福岡市七隈線「七隈駅」より徒歩15分
西鉄バス「神学校前」より徒歩1分
福岡市七隈線「金山駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがさくら保育園(城南区)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

さくら保育園(城南区)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、さくら保育園(城南区)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

さくら保育園(城南区)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

さくら保育園(城南区)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

さくら保育園(城南区)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

さくら保育園(城南区)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。