2020年01月08日 更新

福岡県福岡市城南区

放課後等デイサービス スローステップ

【年間休日120日♪】放課後等デイサービスで子ども達の笑顔を引き出していきましょう!

おすすめポイント

◆年間休日数120日♪プライベートとの両立可能!
◆海外研修あり。知識の幅が多いに広がります
◆駅から徒歩2分!通勤◎
◆充実の待遇・福利厚生!手当内容豊富!

平成22年に誕生した「NPO法人さんえす」は生き生きと活動できるお店を作りたい!
そんな思いから始まりました。かわいいお店やこだわりのお店。
みんなの「得意」を形にしたお店や活動の場を作ってきました。
そして今度は子どもたちの笑顔を作れる場所をつくりたいと
新たな活動の場としてこの「スローステップ」が誕生しました。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

保護者の皆様が安心してお子さんを託せる場所で、子ども達の成長を一緒に喜び、一緒に悩める場所でありたいと思っています。
季節の行事に合わせた調理活動や、楽しみが溢れる外出活動も行っており、活気あふれる放課後等デイサービスです。
子ども達の笑顔を引き出し、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

6歳~18歳という幅広い年齢層の子ども達の安全と成長を見守る責任感のあるお仕事です!
保護者の方にも安心していただく為に日々のコミュニケーションも大切です。その分、仕事に対して充実感とやりがいを感じられることは間違いなしです♪

年間休日数も120日と多いので、オン・オフの切り替えもできます!
貴重な求人なので、ご検討の際はお早めにご相談ください!

募集要項

法人名 NPO法人さんえす
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格、社会福祉士、教員免許のいずれかをお持ちの方
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
・児童福祉事業所3年以上または障がい者福祉事業所2年以上の経験がある方
仕事内容 障害のある小学校1年生から高校3年生の子ども達の放課後や休日のレクリエーション・保護者のレスパイトを目的とした福祉サービスを行います。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:190,000円~205,000円
・基本給:185,000円
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
*時間外あり:月平均10時間程度
休日・休暇 ◇日曜・祝日
◇有給休暇
◇育児休暇実績あり

*年間休日数120日
*その他休暇についてはお問い合わせください。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(前年度実績年2回3ヶ月)*次年度より支給
■通勤手当あり(上限15,000円)
■住宅手当あり(5,000円~20,000円)
■ヨーロッパ、北欧、アジアの福祉視察研修あり(希望者)
■退職金制度あり(勤続1年以上)

◎マイカー通勤可

【定年あり:60歳/再雇用あり:65歳】
勤務地・最寄駅
福岡県福岡市城南区七隈4-13-19
福岡市七隈線「七隈駅」より徒歩2分
福岡市七隈線「福大前駅」
福岡市七隈線「金山駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが放課後等デイサービス スローステップに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

放課後等デイサービス スローステップの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、放課後等デイサービス スローステップの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

放課後等デイサービス スローステップの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

放課後等デイサービス スローステップがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

放課後等デイサービス スローステップと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

放課後等デイサービス スローステップと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。