2020年01月08日 更新

栃木県宇都宮市

太陽幼稚園(宇都宮市)【預かり保育】

【土日祝休み♪】★週5日×15:00-19:00★預かり保育の先生募集!

おすすめポイント

◆土日祝など週休2日◆
◆無料駐車場完備◆
◆賞与あり◆
・子ども達の興味や関心を大切にして、心身発達の基礎を培っています!
・クラス体験農場や、体育、英語、芸術、コンピュータ、科学遊び等特別活動も盛んです◎

幼児をとりまく生活環境が変化し、自然体験などの実体験が乏しく、自然との関わりや労働の大切さや生命の尊さなどがうすれており、これらの体験を生かした保育を実施しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

友達との触れ合いを十分に経験する広場を目指して、子ども達が思いっきり遊べる環境づくりを一緒にしていきませんか?
子ども達と触れ合い、共に豊かな心を育める環境です♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

預かり保育の先生を募集されています!人気の土日祝休み♪仕事と家庭の両立がしやすい環境です♪
マイカー通勤の方にも安心な無料駐車場も完備しています★

園庭設備充実◎コンビネーション遊具やジャングルジム、滑り台に鉄棒、砂場があります!
外国人講師のネイティブな英語に触れたり、コンピュータ室を利用して知的創造力を育成しています☆

募集要項

法人名 学校法人ペスタロッチ学院
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・短大卒以上
・幼稚園教諭免許又は保育士資格
◎経験・年齢不問
仕事内容 預かり保育業務

【園児数】
年長児:65名
年中児:70名
年少児:66名
満3歳児:2名
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,000円
勤務時間 週5日/15:00-19:00
*時間外あり

《保育時間》
10:00~14:30

《預かり保育》
朝 7:00~9:00
夕 14:30~19:00
休日・休暇 ◇土日祝他、週休2日制
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
待遇・福利厚生 ■雇用・労災保険
■賞与あり
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◎育休取得実績あり

【雇用期間(12ヶ月):契約更新の可能性あり(条件あり)】
※契約の更新は、勤務状況等による。
園児数

定員203名

勤務地・最寄駅
栃木県宇都宮市清原台6-11-5
JRバス「中ノ島」停留所より徒歩2分
JR宇都宮線「岡本駅」
真岡鐵道「多田羅駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが太陽幼稚園(宇都宮市)【預かり保育】に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

太陽幼稚園(宇都宮市)【預かり保育】の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、太陽幼稚園(宇都宮市)【預かり保育】の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

太陽幼稚園(宇都宮市)【預かり保育】の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

太陽幼稚園(宇都宮市)【預かり保育】がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

太陽幼稚園(宇都宮市)【預かり保育】と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

太陽幼稚園(宇都宮市)【預かり保育】と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。