2020年01月08日 更新

神奈川県相模原市南区

【託児所】特別養護老人ホーム よもぎの里 愛の丘

働くママさんをサポート!小規模の託児所なので、保育士さんへの負担もなく自分らしくお仕事できる職場☆★

おすすめポイント

◆プライベートと両立しながらお仕事♪
◆小規模の託児所☆無理なく好きな「保育」が可能
◆行事少なめ!保護者がすぐにお迎えに来られる環境
◆マイカー・バイク通勤可!駐車場代・ガソリン代の負担なし

35年以上の実績を持つ法人で、充実した職員研修、託児所設置により利用者様・ご家族の皆様・職員の方が安心して過ごせる環境です。
近隣小学校との交流、夏祭り、運動会での地元老人会との交流により地域に根付いた運営を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

おままごとコーナー、ブロックコーナー、絵本コーナーなどを備えた広い保育室に加え、乳児室(ベッド、沐浴槽、おむつ交換台など)や調乳室、トイレ・シャワー室も備えています!
天気の良い日は近くの公園に出かけたり、施設の5階にある日当たりの良いサンルームで遊んでいます。
子育てで忙しい中、お仕事を頑張るお母さんたちを一緒にサポートしていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

特別養護老人ホームの託児所です。お子様がいながら働くお母さんを全力でサポートすることや、成長の変化が大きい時期のお子様を見守るので、責任感とやりがいを十分に感じられる職場です!

保育園や幼稚園ではカリキュラムや年間行事を多く用意しなければなりませんが、小規模の託児所なのでイベントが少なく、自分のペースで一人ひとりのお子様の保育をじっくり行えます!
プライベートと両立しなければならない保育士さんにもオススメです。
ご検討の際はお早めにご相談ください!

募集要項

法人名 社会福祉法人 喜楽会
施設形態 託児所
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 事業所内託児所での保育業務
生後6ケ月~就学までのお子さんをお預かりしています。
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,200円~
*経験・能力により優遇いたします。
勤務時間 ①6:30~15:30
②9:30~17:30
③13:00~22:00

実働6時間以上/休憩45分以上
実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇シフトによる
待遇・福利厚生 ■社保完備
■寸志(年2回)
■制服貸与
■交通規定内支給
■扶養手当あり
■昇給あり
■託児所あり
◎マイカー・バイク通勤可(無料駐車場あり/ガソリン代支給)
勤務地・最寄駅
神奈川県相模原市南区当麻490-1
JR相模線「原当麻駅」より徒歩15分
JR相模線「番田駅」
JR相模線「下溝駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが【託児所】特別養護老人ホーム よもぎの里 愛の丘に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

【託児所】特別養護老人ホーム よもぎの里 愛の丘の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、【託児所】特別養護老人ホーム よもぎの里 愛の丘の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

【託児所】特別養護老人ホーム よもぎの里 愛の丘の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

【託児所】特別養護老人ホーム よもぎの里 愛の丘がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

【託児所】特別養護老人ホーム よもぎの里 愛の丘と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

【託児所】特別養護老人ホーム よもぎの里 愛の丘と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。