2021年03月11日 更新

東京都板橋区

日生あずさわ保育園ひびき

充実の設備★待遇充実◎働きやすい保育園で看護師のお仕事をしませんか?

おすすめポイント

◆年間休日数120日♪オン・オフのメリハリがつけられます!
◆育児休暇取得実績あり!育児短時間措置もあるので長期的にお仕事ができます
◆充実した待遇◎働きやすい環境を重視した内容
◆駅から徒歩1分!通勤も楽々☆

当保育園は安全・安心をモットーに、こどもたちそれぞれの個性をまるごと受け入れ、人生の基盤となる信頼感・安心感を獲得させます。
またお子さまの成長や幸せを第一に考え、家庭の雰囲気を大切にしながら、1人ひとり心を込めて育ててまいります。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

経験が浅い方、ブランクがある方、スキルアップを目指す方、全ての職員が安心感と達成感を獲得できるよう、様々な研修を定期的に実施しています。
参加は希望制なので、余裕を持って学習できますよ♪
保育に対する不安や悩みを解決できる場を提供し、レベルの高い保育を実現させる環境づくりに取り組んでいます。
ぜひ私達と一緒に長くお仕事をしていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

働きやすい待遇が揃っています!

産前産後・育休制度・育児時短措置など結婚出産後も安心して働ける制度が充実しています!また家族手当・住宅手当・役職手当や昇給制度などの福利厚生も充実☆
職員の皆様が安心して長く働いていただけるような制度や職場環境が充実しています。
ここまで待遇が良い求人はなかなかございません。ご検討の際はぜひご相談ください!

募集要項

法人名 ミアヘルサ株式会社
施設形態 認可保育園
職種 看護師
応募資格 ・正看護師資格をお持ちの方

◎学歴不問・保育園未経験可能!
◎ブランクのある方も大歓迎
仕事内容 ・1~5歳の子どもたちが通う定員90名の認可保育園で日々の病気予防や怪我の応急処置などの看護業務
・保育士さんのサポート業務
・保育士さんたちと連携しながら、園児たちの健康状態や発育のサポート
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:208,030円~303,030円
・基本給:173,030円~262,030円
・時間外手当:15,000円~21,000円(10時間分/超過分は別途支給)
・資格手当:20,000円
勤務時間 9:00~18:00の実働8時間/休憩60分
休日・休暇 ◇完全週休2日制(基本土日祝お休み)
*行事がある場合は土曜日出勤あり(振替休日を取得していただきます)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇結婚休暇(連続5日)
◇産休・育児休暇取得実績あり
◇介護休暇

*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回:前年度実績2ヶ月分/月)
■昇給あり(年1回)
■交通費支給(規定あり)
■退職金制度あり
■住宅手当(規定あり)
■家族手当(15,000円~)
■各種お祝い金あり
■従業員相談窓口あり
■社内研修制度
■無料の外部研修あり*希望者のみ
■バースデーにQUOカード2,000円
■福利厚生倶楽部(映画・有名テーマパークなど割引)
■育児短時間措置
園児数

0歳6名 / 1歳14名 / 2歳15名 / 3歳15名 / 4歳15名 / 5歳15名 / 定員80名

勤務地・最寄駅
東京都板橋区小豆沢2-19-8
都営三田線「志村坂上駅」より徒歩1分
都営三田線「志村三丁目駅」
都営三田線「本蓮沼駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが日生あずさわ保育園ひびきに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

日生あずさわ保育園ひびきの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、日生あずさわ保育園ひびきの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

日生あずさわ保育園ひびきの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

日生あずさわ保育園ひびきがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

日生あずさわ保育園ひびきと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

日生あずさわ保育園ひびきと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。