2020年01月08日 更新

愛媛県松山市

生石保育園

《勤務日数は応相談♪》延長保育担当の先生募集!賞与あり★

おすすめポイント

◆マイカー通勤OK♪雨の日も快適!
◆パートさんでも嬉しい!賞与あり☆
◆先生同士仲良し!働きやすい職場♪
◆勤務日数は相談可◎無理なく働けます!

子ども同士認め合い、助け合い、励まし合い、学び合う子ども社会の中で成長していける環境をつくり、発達の援助を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

生石保育園では、意欲のある先生を探しています!職員同士の人間関係もよく、働きやすい職場です。毎日体を動かしてから、字や音楽遊びをして楽しく過ごしています♪あなたも資格を活かして私たちと一緒に働きませんか?お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎延長保育担当の保育士さんを募集されています◎

就業日数は相談に応じてくださるので、無理なくあなたのペースで働きことができますよ♪経験は不問です!パートさんでも嬉しい賞与あり求人です。ご興味のある方は気軽にお問い合わせくださいね☆

募集要項

法人名 社会福祉法人白鳩会 生石保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大、専門学校卒以上
・保育士、幼稚園教諭(2種または1種)、小学校教諭免許のいずれか
◎経験不問/保育園、幼稚園での勤務経験あれば尚可
仕事内容 ・延長保育の担当
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:930円~

※勤務時間により変動あり
勤務時間 週5日(※日数は相談可)
15:00~20:00
*時間外あり
休日・休暇 ◇シフトによる
待遇・福利厚生 ■雇用・労災(加入するかは相談可)
■交通費支給(10,000円/月)
■賞与あり(寸志)
◎マイカー通勤可(駐車場3,000円程度/2ヶ月、ガソリン代支給なし)
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
愛媛県松山市高岡町860-1
「松山空港」より徒歩15分
伊予鉄郡中線「余戸駅」
伊予鉄郡中線「鎌田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが生石保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

生石保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、生石保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

生石保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

生石保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

生石保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

生石保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。