2020年01月08日 更新

栃木県宇都宮市

ゆりかごきっずなーさりーすくーる

【フルタイムパート募集♪】食育に注力!厳選した食材の給食を先生も食べられます☆

おすすめポイント

◆年休たっぷり120日!メリハリ重視さんへオススメ♪
◆正社員登用制度あり!長期的に働きたい方も安心☆
◆就業時間は30分単位で相談OKです◎
◆ひろ~い園庭あり!明るく家庭的な職場★

本物を伝える
~未来を拓く子どもたちへ~

「本物を伝えたい」という熱い思いをもって、未来を拓く子どもたちが、生き生きと翔いていけるよう、本物の愛情と優しさをもって行動し続けたい。

そして、子どもたち一人一人が志を胸に、豊かな人生を歩み、未来の世代に、大切な何かを伝えていけるよう、力を尽くしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

広い園庭があり、近隣の方との交流もある等環境に恵まれ、家庭的で明るい職場です☆アルカリイオン水をはじめ、給食の食材は無農薬にこだわっている和太鼓でも有名な保育園です!経験がなくても、仕事に対して前向きに取り組める方、歓迎いたします♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

ヨコミネ式メソッドを採用している定員60名の保育園です。
運営法人である社会福祉法人田原福祉会は田原町でもう一つ保育園を運営されている法人で地域密着型の保育事業を展開されています。

食育にも、とても力を入れていて、厳選した食材の給食を先生方も食べることができます。
保育に和太鼓を取り入れており、行事の多い園ですが、年間休日が120日あるので、プライベートな時間もしっかりと取れるので、メリハリをつけて働きたい方におすすめの求人です。

募集要項

法人名 社会福祉法人田原福祉会 ゆりかごきっずなーさりーすくーる
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭免許、小学校教諭免許、養護教諭免許のいずれかあれば可
◎学歴不問
◎経験不問(経験者優遇)
仕事内容 ・乳幼児の保育業務担当
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,000円~1,300円

【月給換算】時給×8h×21日
月給:180,000円~230,400円
・基本給:168,000円~218,400円
・処遇改善手当:12,000円
勤務時間 交替制あり
①7:00~16:00
②8:30~17:30
③10:00~19:00又は7:00~19:00の間の8時間
*休憩60分
*時間外なし

※30分単位で柔軟に相談可能

《開園時間》
7:00~19:00
休日・休暇 ◇日祝他、勤務カレンダーによる(基本土曜日休み※行事等がある場合は出勤)
◇年末年始
◇育休取得実績あり
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限15,000円/月)※園規定による
■退職金制度あり
■給食あり(※負担あり5,000円/月)
◎マイカー通勤可(駐車場:1,000円/月)

【正社員登用制度あり】
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
栃木県宇都宮市上田原町854-4
烏山線・宇都宮線「宝積寺駅」より車で20分
JR宇都宮線「岡本駅」
JR宇都宮線「氏家駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがゆりかごきっずなーさりーすくーるに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ゆりかごきっずなーさりーすくーるの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ゆりかごきっずなーさりーすくーるの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ゆりかごきっずなーさりーすくーるの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ゆりかごきっずなーさりーすくーるがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ゆりかごきっずなーさりーすくーると同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ゆりかごきっずなーさりーすくーると同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。