2021年06月18日 更新

東京都港区

sakura保育園

【駅チカ*徒歩30秒♪】定員13名☆チームワークが良く、みんなで協力して保育を楽しんでいます!

おすすめポイント

◆和やかで笑いあふれる保育園♪
◆駅から徒歩30秒☆雨の日も快適に通勤!
◆定員13名!子どもの成長を感じられる機会がいっぱい♪
◆年休120日★残業もほとんどありません◎

sakura保育園は2017年12月開園、定員13名の小規模認可園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は定員13名のアットホームな保育園です☆
年齢ごとに分かれてはいますが、全員の成長を共有し把握することができるので、一人で保育について悩みを抱え込むことがなく、安心して働いていただけます◎職員同士の関係もよく、名前で呼び合い話しやすい環境ですよ♪
私たちと一緒に一人ひとりに寄り添い丁寧な保育をしましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

2017年12月にオープンした綺麗な小規模認可保育園です。

小規模なので一人一人に向き合いゆったりと落ち着いた雰囲気で保育ができます。
チームワークも良く月1回のミーティングの他に相談事などはすぐ話し合える環境がスタッフの働きやすさにも繋がっています。
駅近でもあり通いやすさも抜群です!

募集要項

法人名 株式会社マーシャルアーツドットコム
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎経験、年齢不問
仕事内容 ・身の回りのお世話(食事、トイレ、着替えなど)
・行事の企画や運営
・連絡帳記入
・保育日誌(PC使用)
・週案、月案(PC使用)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:240,000円~
勤務時間 ①7:15~16:15(休憩60分)
②8:30~17:30(休憩60分)
③9:30~18:30(休憩60分)
④10:45~19:45(休憩60分)
*時間外あり:月平均3時間程度
休日・休暇 ◇日祝(土曜出勤月2回程度※土曜出勤の場合代休あり)
◇有給休暇
◇育休・産休取得実績あり
*年間休日数120日程度
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限35,000円)
■賞与あり(前年度実績:年2回)
■借り上げ社宅制度あり(規定あり)
■研修制度(社内、社外)
園児数

定員13名

勤務地・最寄駅
東京都港区赤坂2-12-17 Martial Artsタワー1階
東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」11番出口より徒歩30秒
東京メトロ千代田線「赤坂駅
東京メトロ千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがsakura保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

sakura保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、sakura保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

sakura保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

sakura保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

sakura保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

sakura保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。