募集が終了している求人です

山形県山形市

済生会山形済生病院保育室

《週3日~OK♪》福利厚生充実*アートチャイルドケアの求人☆定員30名の院内保育所です!

おすすめポイント

・アート引越センターのグループ企業!安定企業で安心勤務◎
・育児支援制度充実♪子育てサポート企業認定マーク「くるみん」を取得しています!
・福利厚生サービス充実!大手ならではの高待遇な環境で働くチャンス♪
・定員30名*歳児から小学校就学前までのお子さんをお預かりしています☆

アートチャイルドケアの企業理念は、『子育て支援を通して社会に貢献する』
真心を何よりも大切に、温かい子育て支援を応援します。
アートチャイルドケアは「子育て支援を通して社会に貢献する」を企業理念に、お子さまの自主性を尊重ながら伸ばしてゆく保育事業を展開しています。
認可保育園をはじめ、長時間・少人数制のバリエーション豊かな保育内容を備えた保育施設など、保育の総合プランナーと してアートチャイルドケア独自の研修を受けた経験豊かな職員による、24時間対応できる保育体制を整えています。
多様化する保育ニーズにお応えするアートチャイルドケアは、「産んでも安心」の社会環境づくりや利用する方の立場になったチャイルドケアシステムづくりを推進しています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

済生会山形済生病院は473床を有する病院です☆当園は職員の働きやすい職場づくりの一環として2010年3月に開所致しました!0歳児から小学校就学前までの山形済生病院職員のお子さんをお預かりしています!保育時間は7時から21時までで夜間保育も週2回行います。
一緒に働くママさんの子育てをサポートしませんか?職員の方たちが働きやすい環境づくりに力を入れているので、無理なく楽しく働いていただけると思います!是非、私たちの仲間になってください♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

人気の院内保育の求人☆
定員は30名と小規模なので、ひとりひとりにしっかりと向き合った保育をしやすいですよ!保護者が同施設で勤務しているので、体調が悪くなった場合などに保護者との連携が取りやすいのも魅力のひとつですね♪

より詳しい待遇や勤務時間、ご質問などは気軽にお問い合わせください!

募集要項

法人名 アートチャイルドケア株式会社
施設形態 病院内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育施設内での保育業務
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:910円
勤務時間 週3日~
①7:30~13:00
②7:30~15:00
③13:00~19:00 
④15:00~19:00
⑤17:00~翌9:00(夜勤)
実働6時間以上/休憩45分以上
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり

※①~④のいずれかの勤務を週3日以上できる方
※⑤の夜勤勤務は可能な方で週1回以上できる方

《保育時間》
7:00~21:00
*夜間保育週2回
休日・休暇 ◇日曜日 
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
※他応相談
◇育児支援(マタニティ休暇、出生休暇、育児休暇、子の看護休暇、時短勤務等)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■賞与あり(おつかれさま賞、業績による)
■介護支援(介護休暇、介護時短勤務)
■永年勤続表彰
■借上社宅制度
■ユニバーサルスタジオジャパン優待制度
■ベネフィットステーション会員(大型テーマパーク優待制度)
■小児救急資格取得支援制度
■エプロン・ポロシャツ貸与 
■研修制度有 
■労働組合あり
園児数

定員30名

勤務地・最寄駅
山形県山形市沖町79-1
JR山形線・仙山線「千歳駅」より徒歩20分
JR奥羽本線「南出羽駅」
JR左沢線・JR奥羽本線「北山形駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが済生会山形済生病院保育室に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

済生会山形済生病院保育室の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、済生会山形済生病院保育室の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

済生会山形済生病院保育室の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

済生会山形済生病院保育室がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

済生会山形済生病院保育室と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

済生会山形済生病院保育室と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。