2022年05月12日 更新

北海道札幌市北区

アートチャイルドケア 札幌百合が原

太平駅/女性を応援する制度充実★アートチャイルドケアは信頼のアート引っ越しセンターのグループ企業です★

おすすめポイント

・アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です!
・育児支援制度充実♪
・福利厚生サービス充実!
・子育てサポート企業認定マーク「くるみん」を取得しています!
・マイカー通勤OK♪

『働くママを、子育て世代を、応援する保育の総合プランナーでありたい』その思いから、アートチャイルドケアは様々な保育サービスを全国で展開。お子様ひとり一人に向き合う保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ひとりひとりの個性と成長に合わせ自主性を尊重しながら伸ばしていく保育をします。
運動遊びや絵本の読み聞かせなど、豊かな心と体づくりをしている笑顔いっぱいの保育園です♪
一緒に園を盛り上げていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

アートチャイルドケアは職員の福利厚生や育児支援に力を入れ、研修も充実!働きやすい環境でお仕事できます♪

駅から徒歩7分と通勤に便利な場所に位置しています!全室プラズマクラスター完備&柔らかなLED照明♪恵まれた環境の地域に密着した保育園を目指しています!

募集要項

法人名 アートチャイルドケア株式会社
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 <急募>保育士
札幌市認可保育園での保育全般のお仕事です。
・アートチャイルドケア 札幌百合が原定員90名

・充実した育児支援次世代育成マーク「くるみん」認定企業
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:182,000円~183,000円

・基本給:136,000円
・資格手当:10,000円
・地域手当:15,000円
・認可認証手当:13,000円
・食事/特別手当:8,000円~9,000円

≪その他手当≫
・ランク手当:上限10,000円
・職務手当:上限10,000円
・経験値手当:5,000円
勤務時間 変形 1ヶ月単位
07:00~19:00
※当社規定によるシフト制
時間外労働あり 月平均5時間

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇月9~10日(2月は8日)※休園日含む
◇休園日:日曜・祝日・年末年始
*年間休日112日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備、財形
■交通費全額支給
■賞与あり(前年度実績:年2回)
◎育児支援制度充実
◎福利厚生サービス充実
◎退職金積立制度あり
◎経験値手当(加算)あり
◎エプロン・ポロシャツ(制服)貸与
◎マイカー通勤可(社内規定あり)
*就業オリエンテーションあり
*全室プラズマクラスター完備
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
北海道札幌市北区百合が原1-1-1
JR札沼線「太平駅」徒歩7分
JR札沼線「百合が原駅」徒歩12分
札幌市東豊線「栄町駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがアートチャイルドケア 札幌百合が原に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

アートチャイルドケア 札幌百合が原の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、アートチャイルドケア 札幌百合が原の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

アートチャイルドケア 札幌百合が原の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

アートチャイルドケア 札幌百合が原がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

アートチャイルドケア 札幌百合が原と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

アートチャイルドケア 札幌百合が原と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。