2020年11月04日 更新

福岡県福岡市南区

若久くりの木保育園

【小規模×年休125日】◆給与高め◆定員15名◆年齢不問・定年なし◆マイカー通勤OK!

おすすめポイント

・定員15名!家庭的な保育環境☆
・長く働ける◎【年齢不問】【定年なし】
・お休みたっぷり!年間休日125日♪
・月給22.5万円~で収入面も安心◎

「三つ子の魂百まで」
お子様の一番大切な時期に、将来「自ら一歩を踏み出せる力」の基盤を作れるよう、保護者の皆様としっかり連携を図りながら保育に取り組んでいます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

安全・衛生・食育を大事にする保育を行っています!

■安全:園児の安心・安全を確保するため保育士が多数在籍し、目が届く環境です。
■衛生:園児が感染症等にかかった場合、医師の診断を受け許可がでるまで原則入園は禁止。
■食育:栄養士が年齢に応じた献立を作成しています。

新しい仲間を楽しみにお待ちしています。お気軽にエントリーくださいね♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

定員15名の家庭的な保育園♪年間休日は120日以上◎

育休の取得実績があり、年齢不問・定年制もありません。ライフステージが変わっても安心して働けますね!
また、残業も月平均8時間程度と少なめなので、家庭やプライベートをきちんと大切にできます。小規模園での手厚い保育とワークライフバランスを叶えませんか?

募集要項

法人名 合同会社くりの木保育園
施設形態 企業主導型保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎未経験可
◎年齢不問
仕事内容 ●保育園内における園児クラス担任
●着替え、おむつ、食事のお世話、外遊びなど日々の保育全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:225,000円~
・基本給:200,000円~
・手当:25,000円

≪その他手当≫
・処遇改善費
勤務時間 シフト制/週40時間
①7:00~16:00
②9:00~18:00
★休憩60分
*時間外あり:月平均8時間
休日・休暇 ◇日祝(週休2日)
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇有給休暇
◇育休取得実績あり
*年間休日125日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限10,000円)
■昇給あり(昇給率:月あたり2.0~3.0%)※前年度実績
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月)
◎マイカー通勤可(駐車場:自己確保)

【試用期間1ヶ月:労働条件変更なし】
【定年制なし】
園児数

定員15名

勤務地・最寄駅
福岡県福岡市南区若久1丁目32-16
西天大牟田線「大橋駅」より車で約8分
西鉄バス「緑園前」バス停より徒歩1分
西天大牟田線「高宮駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが若久くりの木保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

若久くりの木保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、若久くりの木保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

若久くりの木保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

若久くりの木保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

若久くりの木保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

若久くりの木保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。