2020年01月08日 更新

埼玉県草加市

すくすく保育室

★複数担任制×少人数保育★一人ひとりの子ども達に丁寧に向き合えます!◎人気の院内保育◎

おすすめポイント

☆人気の院内保育求人☆
◆複数担任制◎一人で抱え込まずに協力し合える♪
◆幅広い年齢層の方が活躍中!新しい環境でも安心
◆夜間保育等、院内保育ならではの保育も経験できます!

0歳から就学前までのお子さんをお預かりし、少人数制ならではの一人ひとり丁寧に向き合う保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

病院で働く職員さんが安心してお仕事ができるよう、病院内に設置された保育室です!
子ども達が喜ぶ楽しい行事も取り入れ、一緒に楽しみながら保育を行っています。複数担任制なので連携もバッチリ!負担も少なく、ゆとりある保育が実践できますよ☆チームワーク抜群の環境で一緒に働きませんか?皆様からのご応募お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

一般の保育園と同じように、ピクニックや七夕会などの行事のほか、週3回の夜間保育など院内保育ならではの保育を行っています。

幅広い年代の職員が活躍している、笑顔溢れる院内保育室です。少人数の保育なのでひとりひとりのこどもたちとの時間を大切にしたい方におすすめです。

募集要項

法人名 特定非営利活動法人 優優
施設形態 病院内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育業務全般
※複数担任制
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円
・基本給:173,000円
・資格手当:7,000円
・調整手当:20,000円
勤務時間 7:30~19:00の間で実働8時間程度のシフト制/休憩60分以上
【夜勤】17:00~翌9:00(休憩180分)※週1回程度
休日・休暇 ◇週休2日制(日祝他)
◇年末年始
◇夏季休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給あり
■各種手当あり
■交通費実費支給(上限20,000円/月)
勤務地・最寄駅
埼玉県草加市草加2-21-1
東武スカイツリーライン「草加駅」徒歩15分
バス:「草加市立病院」バス停下車徒歩2分
東武伊勢崎線「獨協大学前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがすくすく保育室に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

すくすく保育室の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、すくすく保育室の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

すくすく保育室の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

すくすく保育室がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

すくすく保育室と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

すくすく保育室と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。