2021年06月24日 更新

愛知県安城市

Happy very

【どれがスタッフでどれが利用者…?】ハチャメチャな考えも取り入れます!服装&髪型は自由☆

おすすめポイント

・スタッフと子どもの元気な声が飛び交う!活気あふれる事業所♪
・先輩スタッフの指導充実×社内研修定期開催♪スキルアップできる!
・奇抜な意見もOK!それぞれの意見がしっかり反映される☆
・日月は定休日★週休2日でしっかり休める!

障害があってもなくても、人はいろいろな体験や経験、また人との関わりを通じ、自分らしく行きていく方法を見つけていく責任があります。障害があっても、「これがしたい」「あそこに行きたい」など、自分の意志が伝えられ、少しでも多くのことにチャレンジできる、そんな生き方を全力で応援します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

弊社の特徴として、よく言われるのが「どれがスタッフか利用者なのか分からない」ということです。
それだけ子どもたちと同じようにもみくちゃになって遊び、共に学び、経験していく対等な関係を作れているのだと自負しています。
自分と向き合う瞬間も多いですが、その分成長できる職場だと思います。
ハチャメチャな考えも取り入れることが出来る会社です。その考えを活かしながら、子どもたちの生活を一緒に共有、経験していきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

平均年齢層20代の非常に活気あふれる放課後等デイサービスです。

常に新しいことにチャレンジをしていく前向きな職場で
スタッフ同士のチームワークを非常に重要視しております。
もっとこういう指導がしたい!というスタッフの声を大事にしている施設です。

募集要項

法人名 株式会社ティンク
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・普通自動車免許
・介護従事者初任者研修又は保育士(採用後取得でも可)
◎服装、髪型自由
◎学歴、学部不問

《こんな方、歓迎します》
・ありきたりな福祉ではない福祉をしたい方
・障がい者なんてこの世にいないと思っている方
・人と関わることで自分自身のレベルアップをしたいと思っている方
・福祉の勉強をしてこなかったけど、福祉に興味を持っている方
・チームの中で「個」を発信できる方
・新しいものにチャレンジしたい方
仕事内容 ・生活に関する身の回りの介助
・レクリエーションイベントの企画、実施
・施設外への外出(公園、買い物等)
・事務作業(日誌、日報、連絡帳、請求事務など)
雇用形態 正社員
給与・手当 初任給:200,000円~

《その他手当》
・資格手当
・皆勤手当
・個人MVP手当
・職務レベル手当
・勤続手当
勤務時間 10:00~19:00
【平日】15:00に子どもたちが下校、18:00頃終了
【土】10:00~18:00頃までサービス提供

実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり
休日・休暇 ◇週休2日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給
■昇給あり
■賞与あり
■研修制度(社内)
◎マイカー通勤可
勤務地・最寄駅
愛知県安城市横山町大山田中48-7
JR東海道本線「安城駅」より徒歩20分
JR東海道本線「三河安城駅」
名鉄西尾線「北安城駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがHappy veryに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

Happy veryの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、Happy veryの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

Happy veryの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

Happy veryがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

Happy veryと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

Happy veryと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。