2020年01月08日 更新

愛知県小牧市

すくすくnursery味岡

☆駅から徒歩4分☆◎定着率高め◎人気の小規模保育♪マイカー通勤OK!無料駐車場あり◆

おすすめポイント

◆駅から徒歩4分と立地抜群☆
◆定着率高め!職員同士の関係良好◎
◆ゆとりある職員配置で園児とじっくり向き合えます◆
◆ピアノが苦手な方!弾かなくてもOKですよ!

一人ひとりの子どもの育ちを大切にして、順応性を高め、適応力を育み、知恵と知力が育つ保育をしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

保育室には大きな窓から光が入り、明るく暖かな雰囲気で、施設の周辺には公園や遊歩道があるので天気のいい日は毎日散歩に出掛けています♪慣れるまでは近くの公園、たくさん歩けるようになったら小松寺や田県神社方面にも行っています!季節を感じ楽しみながら歩くことで、子ども達の心身の育ちを促します。職員同士とても仲が良く、アットホームで楽しい雰囲気の中でお仕事できますよ♪是非一緒にお仕事しましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

こちらの保育園の給食は調理専任の職員の方が、心をこめて調理しており、成長に合わせて、形や大きさ、柔らかさ等を工夫している出来たての栄養バランスのとれた食事を提供しているそうです。

有給消化率高めで、月に2日希望休が取得できるのでワーク・ライフ・バランスばっちりです!行事は少なめで、ピアノはひかなくてもOKなので、苦手な方も安心してご応募くださいね!

募集要項

法人名 特定非営利活動法人 幸の華
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ◎学歴・年齢不問
・保育士もしくは看護師

《こんな人にピッタリ》
・一人でコツコツ働きたい
・チームワークを大切に働きたい
・安定した環境で働きたい
・積極的に企業の成長に携わりたい
・決められたルールに従いたい
・新しいことに挑戦していきたい
・聞き上手、話し上手
仕事内容 保育業務全般(0~2歳児)
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:183,700円~278,300円
・基本給:165,000円~250,000円
・固定残業手当:18,700円~28,300円

*固定残業手当は時間外労働の有無にかかわらず支給し、15時間を超える時間外労働分は追加で支給あり。
勤務時間 ①7:30~16:30(休憩80分)
②9:00~18:00(休憩80分)
③9:30~18:30(休憩80分)
*時間外あり:月平均15時間

《保育時間》
平日・土曜日 7:30~19:00
(延長保育 18:30~19:00)
休日・休暇 ◇日、祝、他
◇週休二日 毎週
◇年末年始(12月29日~1月3日)
◇育休実績あり
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給:上限:8,000円/月
■賞与あり(前年度実績:年2回・計2.50月分)
■研修制度(OJT・社外)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)

【雇用期間の定めあり:条件により、契約更新の可能性あり】
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
愛知県小牧市久保一色字野中39-1 玉置ビル1階
名鉄小牧線「味岡駅」より徒歩4分
名鉄小牧線「田県神社前駅」
名鉄小牧線「小牧原駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがすくすくnursery味岡に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

すくすくnursery味岡の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、すくすくnursery味岡の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

すくすくnursery味岡の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

すくすくnursery味岡がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

すくすくnursery味岡と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

すくすくnursery味岡と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。