2021年07月15日 更新

岡山県倉敷市

まんようの里キッズ

◆定員10名/日◆保育士、幼稚園教諭、小中校教諭のいずれかの資格をお持ちの方募集♪

おすすめポイント

・定員1日10名*一人ひとりにじっくり関われる☆
・働きながらしっかり貯蓄★退職金制度あり!
・基本的に残業ナシ♪プライベートの予定を立てやすい!
・「できるかも」「やってみよう」を一緒に応援♪

株式会社ハートアンドハンドは、介護保険(訪問介護、居宅介護支援)、障害者自立支援法(居宅介護、移動支援)の事業を展開しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当施設では、発達につまずきや遅れなどの気がかりがあるお子さんとその保護者を対象に特長や傾向に応じた療育活動を通じて学びの芽を支援しています!
人と人との繋がりとして当たり前の温かい関係を根底にしながら、一つでも多くの笑顔が地域に咲くよう、一歩ずつ取り組んで行きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

人事ご担当者様の対応が丁寧な点も印象的な施設です。

経験のある方はもちろん、未経験の方でもお気軽にご相談ください!

募集要項

法人名 株式会社ハートアンドハンド
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・専門卒以上
・保育士、幼稚園教諭、小中校教諭のいずれか
・普通自動車運転免許(AT限定可)
◎年齢不問
◎保育又は障害者(児)支援経験望む
仕事内容 ◯児童福祉法による児童デイサービス児童発達支援・放課後等デイサービスにおいて障がいのあるお子様(2歳~12歳)への療育・支援業務

◯日中一時支援事業での余暇支援業務
雇用形態 正社員
給与・手当 基本給:180,000円~210,000円
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
*時間外なし

【開所日】
月~土
休日・休暇 ◇日祝他
◇年末年始(シフトによる)
◇夏季休暇(シフトによる)
◇有給休暇
◇育休取得実績あり
*年間休日数110日

【定休日】
日曜日、祝日、年末年始(12/30~1/3)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限10,000円/月)
■賞与あり(前年度実績:年2回・計2.00月分)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■退職金共済加入
◎マイカー通勤可

【定年制あり:一律65歳/再雇用あり】
園児数

定員10名

勤務地・最寄駅
岡山県倉敷市粒浦23-2
水島臨海鉄道「浦田駅」より車で8分
水島臨海鉄道「福井駅
水島臨海鉄道「西富井駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがまんようの里キッズに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

まんようの里キッズの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、まんようの里キッズの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

まんようの里キッズの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

まんようの里キッズがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

まんようの里キッズと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

まんようの里キッズと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。