2020年01月08日 更新

広島県廿日市市

廿日市こども園

【1日4h~勤務シフト相談OK!】経験優遇あり◎サポート体制バッチリで安心勤務♪

おすすめポイント

★木のぬくもりが感じられるなごみのある認定こども園★
・時給+経験による優遇あり!
・サポート体制バッチリ!安心してお仕事スタート☆
・1日4h~勤務時間応相談◎ご家庭の都合等も考慮してくれます!
・雇用条件により雇用保険や社会保険加入あり◎

学校法人三宅学園は、一人ひとりがバランスのとれた人として、大きく成長することを願っています。

*教育目標*
心と体を健やかに伸ばし
人に対する思いやりの
心を持つ子どもをそだてます

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

◇◆一緒に働いてくださる保育士さん募集◆◇
当園はサポート体制がしっかりしているのが特徴です♪保育のご経験者はもちろん、あまりご経験に自信のない方も安心してご応募くださいね☆子どもたちの元気な笑い声があふれる素敵な園を一緒に創り上げていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

2018年4月に開園したばかりの新設認定こども園です!

パート勤務のシフトについても相談にのってくださいますので、長くお勤めできる環境だと思います。人事担当の方も非常に丁寧な対応をしてくださいますので相談しやすいこども園です。ご興味ありましたらぜひお問い合わせください!

募集要項

法人名 学校法人三宅学園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士資格及び幼稚園教諭免許
・専門、短大卒以上
◎年齢・経験不問
仕事内容 ・乳児、幼児の保育
・保育事務書類作成業務
・園児管理記録や行事立案等
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,000円 *経験優遇あり
・基本給:950円
・処遇改善手当:50円
勤務時間 週3日~5日/1日4時間以上で応相談
*時間外なし

実働6時間以上/休憩45分以上
休日・休暇 ◇シフトによる週休2日制(日祝他)
◇年次有給休暇は法定通り(勤務日数により変動あり)
待遇・福利厚生 ■労災保険(週所定労働時間20時間以上で雇用保険加入、条件により社会保険加入)
◎マイカー通勤可(近隣駐車場を個人で契約)

【雇用期間の定めあり:原則1年毎の更新の可能性あり】
【正社員登用制度あり】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
広島県廿日市市桜尾本町2-19-5
広島電鉄宮島線「広電廿日市駅」より徒歩8分
広島電鉄宮島線「山陽女子大前駅」
JR山陽本線「廿日市駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが廿日市こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

廿日市こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、廿日市こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

廿日市こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

廿日市こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

廿日市こども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

廿日市こども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。