2021年06月24日 更新

福岡県大牟田市

認定こども園 はやめ幼稚園

【月給+α】保育士資格or幼稚園教諭*どちらかのみでもOK!

おすすめポイント

・のびのび働ける!明るく楽しい雰囲気♪
・ひろ~い運動場完備★楽しい遊具もいっぱい!
・育休&産休取得実績あり!長く働ける★
・経験や年齢は不問◎未経験者もOK!

はやめ幼稚園は、大牟田唯一の歴史あるお寺の幼稚園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

明るく楽しい雰囲気の中で、子供たちがのびのびと育つ園作りにと、努力を続けています☆
園児定員に対して広く明るい教室、広い運動場を備えていますので、のびのび働いていただけます!運動会・音楽発表会・お遊戯会・芋掘り等の行事も園内で行えるようにしています♪
明るく楽しい雰囲気の中で楽しく働きませんか?お待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

未経験やブランクのある方もエントリーOK!

認定こども園の求人ですが、保育士資格又は幼稚園教諭いずれかの資格をお持ちの方でもご応募可能です◎広く保育に適した環境で子どもたちと一緒に楽しみながら働きたい方へオススメ!
入職後にギャップを感じることがないよう、施設の良いところだけでなく、悪いことや懸念点、リスクなども全てお伝えします☆詳しくはお問い合わせください。

募集要項

法人名 学校法人報徳学園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・幼稚園教諭、保育士資格
◎経験、年齢不問

【こんな方歓迎♪】
・自ら考え、言葉にし、行動できる人物
仕事内容 保育・教育
雇用形態 正社員
給与・手当 ・基本給:180,000円~200,000円
・皆勤手当:5,000円
・職務手当:5,000円
・行事手当
・住宅手当
勤務時間 8:00~15:00(休憩60分)
*時間外あり
休日・休暇 ◇日祝(土曜出勤月2回程度)
◇有給休暇
◇産休取得実績あり
◇育休取得実績あり
待遇・福利厚生 ■労災

■交通費支給(上限4,000円)
■賞与あり(前年度実績:年2回・初年度1.5ヶ月、次年度2ヶ月)
■昇給あり(3,000円程度/年)
■退職金あり
◎マイカー通勤可(駐車場あり)
園児数

2歳10名 / 3歳20名 / 4歳25名 / 5歳25名 / 定員80名

勤務地・最寄駅
福岡県大牟田市黄金町1丁目406
JR鹿児島本線・西鉄天神大牟田線「大牟田駅」より徒歩22分
西鉄天神大牟田線「新栄町駅」
JR鹿児島本線「荒尾駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定こども園 はやめ幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定こども園 はやめ幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定こども園 はやめ幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定こども園 はやめ幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定こども園 はやめ幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定こども園 はやめ幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定こども園 はやめ幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。