2021年06月18日 更新

東京都西東京市

ひばりヶ丘幼稚園

◇残業少なめ◇親子で楽しむ幼稚園!賞与はたっぷり4ヶ月♪

おすすめポイント

◆頑張った分のご褒美もしっかり賞与年4ヶ月支給◎
◆課外授業が盛ん◎英会話・スポーツ・モダンバレエ・サッカーなど♪
◆少人数制で一人ひとりを大切にした指導を行っています!
◆未経験・ブランクからの復帰も歓迎!研修制度充実◎

ひばりヶ丘幼稚園は、真教寺経営の幼稚園で、1960年に開園しました。
園舎は閑静なお寺の境内にあり、親子の繋がりを深める徒歩通園を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

◎お寺の境内にあり小規模アットホームな幼稚園◎
少人数制で丁寧な対応を心がけています。
月齢差の大きい幼児期に一人ひとりに応じた指導を行っています。豊かにたくましく育つよう、専門講師による習字や体操も取り入れています。
それぞれの子どもに合った園生活を送ることができるよう、一緒に頑張って行きましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

未経験・ブランクからの復帰歓迎◎研修制度充実で安心勤務♪

働きやすい時間帯で残業も少なく、賞与年4ヶ月支給などモチベーションを保ちながら、無理なくお仕事を続けられる環境です!
マイカー通勤も可能なので、雨の日や毎日の通勤に便利ですね!
閑静なお寺の境内に位置しており、一人ひとりに丁寧に向き合えます!

募集要項

法人名 宗教法人真教寺 ひばりヶ丘幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭2種または1種
◎新卒・未経験・ブランクありOK!
仕事内容 担任業務
・クラスに配属、担任としてのクラス運営業務
■書類:おたより帳、クラス便り、月案、週案、日案等
■保護者対応
■クラス運営全般
■排泄介助、食事介助
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:185,000円~
・基本給:180,000円~
・研究手当:5,000円~
勤務時間 8:00~17:00
※週番制度あり
※6週に1度7:30出勤あり
※水曜日は月2・3回15:00迄勤務あり
*時間外あり(少なめ)

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇土日祝他、週休2日制
◇有給休暇
◇産前・産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
◇慶弔休暇
◇特別休暇
◇夏期・冬期・春期休暇 他
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与:年2回4.0ヶ月
■交通費支給(上限21,000円/月)
■メンタルヘルスケア制度あり
■内部研修制度あり
■親睦会 他
◎マイカー通勤可
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
東京都西東京市ひばりヶ丘4-1-15
西武新宿線「田無駅」よりバス
西武バス「ひばりヶ丘団地西口」下車徒歩3分
西武池袋線「ひばりヶ丘駅」徒歩20分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがひばりヶ丘幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ひばりヶ丘幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ひばりヶ丘幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ひばりヶ丘幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ひばりヶ丘幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ひばりヶ丘幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ひばりヶ丘幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。