2022年03月24日 更新

千葉県千葉市花見川区

スガハラ幼稚園

◆未経験入社多数!20代を中心とした幅広い年齢の職員が在籍♪

おすすめポイント

・有給消化率100%!プライベートも大切に出来る◎
・先生同士とっても仲良し♪笑顔いっぱい楽しく保育!
・未経験入社多数!新卒の方もエントリー可★
・オンオフばっちり♪基本的に残業はありません!

文部科学省幼稚園教育要領により、健康、人間関係、環境、言葉、表現、食育の6領域にわたり個性を尊重して保育しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は、千葉市幼稚園協会に加入している公認私立幼稚園です。
楽しい集団生活の中で、一人一人の健全な心身の基礎を培う幼稚園教育を目指しています☆
余裕を持った年間カリキュラムを組んでいるので、残業はほとんどありません◎研修制度もご用意しているので、新卒の方も安心してご応募くださいね。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

チームワークを大切に楽しく働きたい方へオススメ!

未経験で入社された先生が多く、20代を中心に元気いっぱいな幼稚園です。未経験・ブランク後でも大丈夫◎同じ境遇の先生が教えてくれます^^!駅からは徒歩圏内でアクセスしやすい好立地!お車での通勤も可能です◎年間休日数はたっぷり175日!プライベートも仕事も思いっきり楽しめちゃうオススメ求人です。

募集要項

法人名 学校法人荻原学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭2種以上
・保育士資格
仕事内容 幼稚園教諭として保育全般に係る事務および担任・園バスの添乗
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~185,000円
・基本給:170,000円~175,000円
・諸手当:10,000円

《その他手当》
・経験手当(経験年数による)
・勤続手当
勤務時間 8:00~17:00
実働8時間/休憩60分
*時間外ほぼなし
休日・休暇 ◇土曜、日曜、祭日
◇創立記念日
◇千葉県民の日
◇春・夏・秋・冬季休暇
◇有給休暇(消化率100%)
◇育児休業制度あり
*年間休日数137日
待遇・福利厚生 ■雇用、労災、私学共済(健康保険、厚生年金)
■私学財団加入(退職金制度)
■財形、共済
■交通費支給(上限10,000円)
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回:初年度3.1ヶ月、2年目より4.5ヶ月)
■研修制度
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)

【試用期間3ヶ月】
【定年制あり:65歳】
園児数

定員160名

勤務地・最寄駅
千葉県千葉市花見川区武石町2-1017
JR総武線「幕張駅」より徒歩10分
京成千葉線「京成幕張駅」
京成千葉線「検見川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがスガハラ幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

スガハラ幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、スガハラ幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

スガハラ幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

スガハラ幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

スガハラ幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

スガハラ幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。