2020年01月08日 更新

大阪府大阪市阿淀川区

放課後等デイサービス けやきの森

《小規模》一人ひとりとしっかり向き合える♪未経験の方でもOK★

おすすめポイント

◆小規模施設!一人ひとりと丁寧に関われる♪
◆教材や機器が充実☆未経験でも安心してお仕事がスタート可能!
◆週休二日制♪プライベートもしっかり充実!
◆月給20万以上ご希望の方!必見の求人です☆

放課後等デイサービスけやきの森は2019年1月に新しく開設される放課後等デイサービスです。大阪市淀川区、十三駅から徒歩圏内の場所に位置します。定員10名という小規模施設ならではの一人ひとりに寄り添った丁寧な支援を実施し、子どもたちやご家族の癒しや憩いの場となることを目標としています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

定員10名という小規模施設ならではの一人ひとりに寄り添った丁寧な支援を実施し、子どもたちやご家族の癒しや憩いの場となることを目標としています。
トレーニング教材や機器を充実させていますので、これまでの経験を問わずに皆さんが安心してお仕事をスタートさせられる環境です。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

週休二日制でお給与も20万以上と、なかなか出ない好条件の求人です!ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。施設見学も可能です♪

車の運転が出来る方大歓迎!一緒に事業所づくりをしてくださる保育士さんを募集しています☆現場の中心となって、支援・療育をおこなって下さい♪日々の業務のなかで、子どもたちの成長を実感でき、やりがいたっぷりです!

募集要項

法人名 株式会社けやきの森
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎未経験OK可
◎性別不問
仕事内容 放課後等デイサービスでの業務全般
・送迎
・レクリエーション
・療育 等
※保育士の経験や知識を活かし、現場の中心となって支援・療育をおこなっていただきます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~
・基本給:180,000~円
・資格手当:20,000~円
勤務時間 平日
9:30~18:30
休校日
9:00~18:00
*時間外あり
*休憩60分
休日・休暇 ◇週休2日制(日月休み)
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇有給休暇
*年間休日112日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限10,000/月)
■賞与年2回(業務成績による・1ヶ月分予定)
園児数

定員10名

勤務地・最寄駅
大阪府大阪市阿淀川区十三元今里2-4-7
阪急神戸本線・阪急宝塚本線・阪急京都本線「十三駅」より徒歩8分
JR神戸線「塚本駅」
阪急神戸本線「神崎川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが放課後等デイサービス けやきの森に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

放課後等デイサービス けやきの森の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、放課後等デイサービス けやきの森の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

放課後等デイサービス けやきの森の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

放課後等デイサービス けやきの森がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

放課後等デイサービス けやきの森と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

放課後等デイサービス けやきの森と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。