2020年01月08日 更新

千葉県流山市

みやぞの保育園

◆週3日~OK!残業ナシ◎ご家庭と仕事の両立がしやすい環境♪

おすすめポイント

◆残業ナシ!プライベートも大切にできるので無理なく続けられる!
◆1日4h~×週3日~OK◎ワークライフバランスも保てます♪
◆食育にも力を入れ、様々な体験により「食」の大切さを伝えています☆
◆無料駐車場完備◎マイカー通勤が可能です!

「明るく・正しく・たくましく」をモットーに家庭と連携を取りながら、愛情のこもった保育を展開しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

同じ敷地内にある姉妹園のみやぞの幼稚園とは芋煮会やもちつき等、食育活動も一緒に行うなど交流を深め、共に育ち合っています。
野菜の栽培・収穫・クッキングなどの食育活動の他にも、リトミックや週1回の英語の時間も子ども達の楽しみとなっています。
子ども達と一緒に沢山の楽しい思い出を作りながら保育をしていきましょう♪ご応募お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

年間休日107日以上なので、リフレッシュしながら働けます☆週3日~×1日4h~勤務が可能!日曜&祝日が休みなのでお子様がいる方でも働きやすい職場です◎マイカー通勤可能で通勤に便利です!

社会福祉法人アゼリーが千葉県流山市にて運営する認可保育所で保育士の募集となっています♪「みやぞの保育園」は宮園1号公園が隣接していて年間を通して四季折々の変化を楽しむことができる場所にあります。

募集要項

法人名 学校法人わかば学園 みやぞの保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・専門、短大卒以上
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,200円
勤務時間 週3日~5日程度/8:00~18:00の間の4時間以上
*時間外なし

実働6時間以上/休憩45分以上
休日・休暇 ◇週休2日(日祝他※日数・曜日応相談)
◇年末年始(12/29~1/3)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限35,000円/月)
■社会保険完備
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
園児数

0歳6名 / 1歳12名 / 2歳23名 / 3歳13名 / 4歳13名 / 5歳13名 / 定員80名

勤務地・最寄駅
千葉県流山市宮園2-8-15
流鉄流山線「鰭ヶ崎駅」徒歩10分
流鉄流山線「小金城趾駅」
つくばエクスプレス線「流山セントラルパーク駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがみやぞの保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

みやぞの保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、みやぞの保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

みやぞの保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

みやぞの保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

みやぞの保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

みやぞの保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。