2020年01月08日 更新

宮崎県宮崎市

霧島幼保学園

★20代積極採用★子ども大好き!元気いっぱいな先生大歓迎♪

おすすめポイント

◇◆20代歓迎×ピアノスキル不問◆◇
・生活や遊びを通して豊かな人間性を育むこども園☆
・残業少なめ◎プライベートも大切にメリハリを持って働けます!
・月3,000円でラクラクマイカー通勤♪駐車場完備◎
・頑張った分のご褒美もしっかり支給でモチベーションUP!

当園は子どもが心身の調和と発達をはかり、健康で十分な発育ができるよう、運動、休息、栄養に十分な注意を払います。そして、子ども自分自身が衛生や安全を守る生活習慣を、子ども自分自身が身に付け快適と感じるために、食事、睡眠、排泄、着衣、清潔を重点におき繰り返し行います。また、それらの生活を実践する中で、子どもに自立心を持たせ、豊かな情操思考力を身につける事を常に努力目標とし、当園は保育をしていきます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

幼児は特に運動が盛んなこども園♪ピアノスキルは特に求めません!子ども好きで熱意のある方や体力に自信のある方大歓迎!経験のある方には経験給加算もあります♪
先生になりたい夢を叶えて働きませんか?笑顔いっぱいの元気な子ども達の成長を一緒に見守っていきましょう♪ご応募お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

☆安定した待遇面が魅力の認定こども園☆20代のフレッシュな先生にオススメ!元気いっぱい楽しく保育が出来ます!

残業も少なく、月に2時間程度とプライベートとの両立もしやすい環境!土曜出勤の際も振替休日があり、きちんとお休みが取得できます◎頑張るときは頑張って、休むときは休む!ワークライフバランスも保てますので、無理なく続けることができます!職場の雰囲気やご質問等、お気軽にお問い合わせください!ご入職まで一貫してサポートいたします♪

募集要項

法人名 社会福祉法人純心会
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士資格、幼稚園教諭免許(両方必須)
仕事内容 乳幼児の保育業務全般
園児95名を保育士18名で担当いたします。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:158,426円~257,960円
・基本給:150,626円~250,160円
・特殊業務手当:7,800円

≪その他手当≫
・経験加算あり(平均10,000円/年)
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制
7:00~19:00の間の8時間程度(休憩60分)
①7:00~16:00
②8:30~17:30
③10:00~19:00
*時間外あり:月平均2時間程度
休日・休暇 ◇日祝他(土曜出勤:月2回程度、振休あり)
◇有給休暇
◇産休育休制度あり
*年間休日数113日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限11,300円/月)
■賞与あり(年2回・計3.7ヶ月分)
■昇給あり(400円~1,000円/月)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
◎マイカー通勤可(駐車場あり、駐車場代3,000円/月)

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員95名

勤務地・最寄駅
宮崎県宮崎市霧島4丁目187
JR日豊本線「宮崎神宮駅」より車で8分
JR日豊本線「宮崎駅
JR日豊本線「蓮ヶ池駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが霧島幼保学園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

霧島幼保学園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、霧島幼保学園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

霧島幼保学園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

霧島幼保学園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

霧島幼保学園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

霧島幼保学園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。