2020年01月08日 更新

鹿児島県鹿児島市

えきデイナーサリー

《2019年3月25日開園♪》お子様を預けながらの勤務もOK◎

おすすめポイント

・ママさん看護師必見★お子様を預けながらの勤務OK!
・定員12名!人気の小規模園♪
・新卒&未経験の方もエントリー可能!
・マイカー通勤OK!安心の無料駐車場完備☆

株式会社遊陶里は、保育事業の他、赤ちゃんのミルクにも使える(調乳につかえる) ウォーターサーバー不要の子供に安心安全な水「絆一直泉」の飲料水事業を展開しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

0~2歳児の12名をお預かりします!子どもたちとじっくり向き合えるため、子どもたちの「初めて」を保護者に伝え成長の喜びを共有したり、子育てに迷う保護者に対してアドバイスやサポートを行うなど…やりがいバッチリ♪
可愛い子どもたちの成長を一緒に支えていきませんか?お待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

定員12名の小規模な保育園なので、子どもに寄り添い丁寧な保育をしたい方へオススメ!

入職後にギャップを感じることがないよう、施設の良いところだけでなく、悪いことや懸念点、リスクなども全てお伝えします☆詳しくはお問い合わせください!

募集要項

法人名 株式会社遊陶里
施設形態 企業主導型保育
職種 看護師
応募資格 ・看護師資格
◎性別、年齢不問
◎新卒、未経験可
仕事内容 看護業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~245,000円
・基本給:175,000円~240,000円
・資格手当:5,000円
勤務時間 7:00~20:00の間の8時間程度
*休憩60分~120分
*時間外なし
休日・休暇 ◇週休2日のシフト制(ローテーションで勤務の必要あり)
◇有給休暇
*年間休日数100日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限5,000円)
■昇給あり
■託児利用可能
◎マイカー通勤可(駐車場無料)

【定年制あり:65歳/再雇用あり:66歳以上】
園児数

定員12名

勤務地・最寄駅
鹿児島県鹿児島市中央町34番10号 1F
鹿児島市電唐湊線「中洲通駅」より徒歩2分
鹿児島市電唐湊線「都通駅」徒歩4分
鹿児島市電唐湊線「市立病院前駅」徒歩7分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがえきデイナーサリーに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

えきデイナーサリーの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、えきデイナーサリーの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

えきデイナーサリーの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

えきデイナーサリーがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

えきデイナーサリーと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

えきデイナーサリーと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。