2022年03月30日 更新

埼玉県日高市

フレンド認定こども園

◆高待遇◆ボーナス&退職金制度あり◎保育、育児の経験がある方優遇♪

おすすめポイント

・オンオフばっちり☆基本的に残業はナシ!
・勤続1年以上で退職金制度あり◎
・最寄り駅より徒歩圏内★マイカー通勤もOK!
・雨の日もお外気分!屋根が開閉する屋上スペースあり♪

フレンドこども園の方針
1、遊びを通して友だちと楽しく生活しながら、自主性、創造性、社会性を育てる
2、自然とともに生活し、丈夫な身体と豊かな感性を養う
3、様々な行事を通して、感動する心と伝統文化を愛する心を育てる
4、英語教育を通して、異文化を経験し国際感覚を養う

園の雰囲気

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

フレンドこども園は、0歳(6ヶ月)から5歳までの幼児をお預かりして、今まで培ってきた幼稚園教育に加え、乳幼児の保育を行うことにより、人間力の基礎を育てる環境がより広く、深くなるものと考えています。
赤ちゃんからそれぞれの成長段階にある子どもたちのいるこども園は、自分の育ってきた過程を知ることや、自分より小さく頼りない存在の仲間をいたわることなど、より一層の豊かな経験が待っています。
3歳以上のクラスは、今までの幼稚園行事と、豊かな製作表現活動に加え、専門の講師による体操教室、ネイティブの講師による英語の時間があります。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

西武池袋線「高麗駅」より徒歩8分程度の場所にある認定こども園です。2年以内に免許取得する意志がある方に限り、保育士資格又は幼稚園教諭免許いずれかをお持ちであればエントリーOK♪経験は不問です◎

パートさんでも嬉しい!ボーナスあり求人♪勤続1年以上で退職金制度もあります★高待遇な環境で働けるチャンスです☆ご興味のある方は、気軽にお問い合わせください。

募集要項

法人名 学校法人フレンド学園
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭(いずれか可※2年以内に免許取得する意志がある方に限る、両方の免許保持者は優遇)
◎未経験可
◎経験不問(保育、育児の経験がある方は優遇)
仕事内容 *0歳~5歳児の乳幼児保育
・幼児の教育と保育
・0歳~5歳児のクラスのいずれかの担任
・必要に応じて保護者との連絡(電話等)
・連絡帳、各種書類等の記入 等
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,050円~1,100円
勤務時間 週4日~5日
①13:30~18:30
②14:00~18:00
*時間外なし
休日・休暇 ◇シフトによる
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限15,000円/月)
■賞与あり(年2回又は1万円~5万円)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
◎マイカー通勤可(駐車場無料※任意保険加入必須)

【定年制あり:60歳/再雇用あり:65歳】
【試用期間あり:労働条件変更なし】
園児数

0歳6名 / 1歳12名 / 2歳11名 / 3歳19名 / 4歳25名 / 5歳15名 / 定員88名

勤務地・最寄駅
埼玉県日高市大字台589番地9
西武池袋線「高麗駅」より徒歩8分
西武池袋線「武蔵横手駅
西武池袋線「飯能駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがフレンド認定こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

フレンド認定こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、フレンド認定こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

フレンド認定こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

フレンド認定こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

フレンド認定こども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

フレンド認定こども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。