2020年01月08日 更新

北海道札幌市西区

イムス札幌消化器中央総合病院保育室

◇経験を活かせる職場◎駅チカの病院内保育室★マイカーOK!

おすすめポイント

・駅徒歩3分!嬉しい駅チカ◎
・のびのび身体を動かし、子どもたちの成長を見守っています!
・豊富な経験による質の高い保育を実施する日本デイケアセンター運営施設☆
・人気の院内保育♪一人ひとりと向き合った保育ができます!

琴似駅から徒歩3分の場所にある定員30名の病院内保育園です。
一人ひとりに向き合い、明るくのびのびとした保育園を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

病院内で働く職員のお子様をお預かりしている保育園です。
病院管理棟内にあり病院関係の方々が日々温かく見守って下さっています。
私たちは、「子どもが好き」というのはもちろん、「子どもとの関係性」を視野に入れて、子どもたちをしっかりと成長させていける方向へ自分自身を高めていける方を求めています!当社で新しい保育を実現していきましょう!お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

株式会社日本デイケアセンターが運営している定員30名の病院内保育園です!

定員は30名で0~2歳児のお子様と3歳以上の幼稚園併用のお子様が日々元気に登園しています。
住宅地の一角にあり付近には児童公園も数多く、JRでも地下鉄でも通勤可能な便利な場所です。
シフトは1ヶ月の変形労働制で、職員の都合をある程度考慮して組んでもらえます。

募集要項

法人名 株式会社日本デイケアセンター
施設形態 病院内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎年齢不問
仕事内容 院内保育園における保育業務
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:201,500円
※みなし残業20時間分を含んだ給与。

≪その他手当≫
・夜勤手当:4,000円/回
勤務時間 開園時間内で1ヶ月単位のシフト制 ※週平均40時間以内
【日勤】8:00~20:00
【夜勤】16:00~翌9:00(月1~2回)
シフトは1ヶ月の変形労働制
*時間外あり:月平均10時間
休日・休暇 ◇月8~9日休
待遇・福利厚生 ■賞与あり(年1回)
◎マイカー通勤可(駐車場自己確保・自己負担)

【雇用期間の定めあり】
園児数

定員30名

勤務地・最寄駅
北海道札幌市西区八軒二条西1-1-1
JR函館本線「琴似駅」徒歩約3分、地下鉄東西線「琴似駅」2番出口より徒歩15分
JR学園都市線「八軒駅」徒歩15分
【琴46・琴40系統】バス「八軒2条1丁目」バス停下車 徒歩1分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがイムス札幌消化器中央総合病院保育室に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

イムス札幌消化器中央総合病院保育室の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、イムス札幌消化器中央総合病院保育室の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

イムス札幌消化器中央総合病院保育室の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

イムス札幌消化器中央総合病院保育室がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

イムス札幌消化器中央総合病院保育室と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

イムス札幌消化器中央総合病院保育室と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。