2022年03月15日 更新

神奈川県横浜市西区

ろぜっと保育園

西横浜駅/固定シフトも可!定員90名の認可保育園にて保育士パート募集♪

給食も給食室で自園調理をしています☆
多目的スペース★リズム、マット運動などに使用!
乳児室はすごく日当たりが良いです♪
広い屋上!夏には全長7.5mのプールを組み立てます♪

おすすめポイント

・定員90名の認可保育園
・男性保育士さんOK♪
・お散歩ではぞうりを履いてでかけるなど、子どもの発達に配慮した保育内容を実践!
・9:00-15:00や固定勤務も応相談♪

ヒトとしての生体の生活リズムを守り育て、子どもの発達を保障する保育を行っています。
当法人は学童保育、障がい児施設も運営しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園では、園児の成長や季節等を勘案して毎月の指導計画を策定し、全スタッフがその計画に沿って保育にあたっています◎勉強熱心な方や、明るくコミュニケーションのとれる方、身体を動かすことが好きな方は、ぜひご応募くださいね♪男性職員も歓迎です!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

定員90名の認可園です。
仲間と向かい合い育ちあう保育を実践しています。

西横浜駅から徒歩6分と通勤しやすい好立地♪マイカー通勤もOKです!福利厚生も充実しているので、長く安定して働いていただける環境です。

募集要項

法人名 特定非営利活動法人ムーミンの会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 保育士業務全般
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,200円
勤務時間 シフト制
7:00~15:00(休憩45分)
※勤務日数、勤務時間は応相談
※時間外労働あり
休日・休暇 ◇日・祝日
◇年末年始(6日)、夏季休暇(初年度3日)
◇有給休暇(初年度10日)
◇年間休日数118日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限30,000円/月)
■加入保険等:政府管掌健康・厚生年金・雇用・労災保険・市社協年金共済
◎マイカー通勤可(条件:駐車場自己確保)

【転勤の可能性あり】
【試用期間あり:3ヶ月/時給1,000円】
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市西区浜松町10-10なかまの杜内
相鉄「西横浜駅」徒歩6分
相鉄「天王町駅」
京浜急行本線「戸部駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがろぜっと保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ろぜっと保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ろぜっと保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ろぜっと保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ろぜっと保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ろぜっと保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ろぜっと保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。