2021年02月22日 更新

兵庫県宝塚市

にじの森保育園宝塚南口

【宝塚南口駅/園長候補】定員29名の小規模園!自然にふれ食育と笑顔を大切にした保育を実践☆

おすすめポイント

・駅チカ!通勤に便利!
・定員29名の小規模園!丁寧に子ども達と関われます☆
・豊かな感性を伸ばすリトミックや創造力を育む絵本の読み聞かせを行っています!
・サントレでは国語力、道徳力、想像力を健やかに育む取り組みを行っています。
・住居手当一部支給あり♪(遠隔地の方)

企業内託児所の運営をはじめ、阪神間を中心とした個人宅のベビーシッターを行っている会社です。
知育・食育・体育のバランス良い保育を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

【事業拡大に伴いスタッフ募集!】
子ども達の無邪気な笑顔にふれあい、心癒されるお仕事です!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

「温かい心・優しい目・愛情ある手」を三原則に笑顔あふれる園を目指しています!
素敵な保育士さんに成長できる保育園で働いてみませんか?あなたの想いをプラスしてより良い園づくりに関われますよ♪

定員が29名と小規模なので一人ひとりをゆっくり抱っこしたり、話を聞いてあげられる環境♪丁寧な保育をしたい方におススメ!

募集要項

法人名 株式会社アピカル 関西オフィス
施設形態 認可外保育園
職種 園長
応募資格 ・学歴不問
・保育、託児所勤務の経験者優遇
(管理者経験あれば尚良し)
・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 【園長候補】
保育所内での保育業務
(0~5歳児対象 定員29名)

・宝塚市指定保育所
雇用形態 正社員
給与・手当 【園長】月給:220,000円
【主任】月給:200,000円
勤務時間 シフト制、週40時間で調整
7:00~20:00の間の8時間程度(休憩60分)
時間外あり月平均20時間
休日・休暇 ◇日祝他1日、週休2日制
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限なし)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■昇給年1回
■遠隔地の方には住居手当一部支給あり
園児数

定員29名

勤務地・最寄駅
兵庫県宝塚市湯本町4-8 グランディアミアモーレ宝塚南口
阪急今津線「宝塚南口駅」徒歩3分
阪急・JR「宝塚駅
阪急宝塚本線「清荒神」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがにじの森保育園宝塚南口に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

にじの森保育園宝塚南口の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、にじの森保育園宝塚南口の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

にじの森保育園宝塚南口の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

にじの森保育園宝塚南口がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

にじの森保育園宝塚南口と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

にじの森保育園宝塚南口と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。