2020年04月15日 更新

千葉県千葉市稲毛区

キッズルームチャコ稲毛園

【小規模認可園】■稲毛■0-2歳のかわいい乳児さん中心の保育園!

おすすめポイント

・【2015年度0-2歳児に特化した小規模認可園】としてリニューアルOPEN!
・あなたの得意分野を保育に活かして働ける♪
・広々とした保育室で、個性や想像力を豊かに育てます!
・駅チカ!徒歩2分で通勤便利!

キッズルームチャコは、千葉市で15年以上、その時代の保護者様が求めるニーズをお手伝いしてきました。
これからもがんばって働くお父さん・お母さんをサポートしていく事業を展開してまいります。
【事業内容】
①0~2歳児を中心とする小規模保育事業での保育業務全般
②千葉市エンゼルヘルパー派遣事業・ベビーシッター(居宅・習い事等)・イベントシッター(企業・ホテル等へ出張託児)
③障害児通所支援事業(児童発達支援・放課後等デイサービス)

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

キッズルームチャコでは、素直で元気な保育士さんを募集しています♪
あなたの個性や得意分野を、保育に活かして、自分の強みを「自信」にしていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

アットホームで働きやすい環境の保育園!H27年度から小規模認可園として0-2歳児を中心にひとりひとりを大切にした保育を行います。

キッズルームチャコは健やかな子育て・子育ちのパートナーとして、保護者の皆様の子育てと子ども達の健やかな成長を全力でサポートしていきます!

募集要項

法人名 トレンディワールド株式会社
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格、取得見込
・普通自動車免許ある方優遇
仕事内容 保育業務全般

【試用期間あり:3ヶ月】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:215,000円~320,000円
基本給:210,000円~315,000円
資格手当:5,000円

その他の手当
・職務手当:10,000円/月
・管理者手当:10,000円~50,000円/月
・シッター手当:200円/回(ベビーシッターのニーズありの場合のみ)
時間外手当、社宅手当などもあります。
勤務時間 シフト制
7:00~18:00の内8時間~(休憩60分)
*時間外2時間程度あり
*平均勤務日数:20日程度
休日・休暇 ◇週休2日シフト制
◇休園日(1/1~1/3)
◇年次有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限15,000円/月)
■社会保険完備、ベビーシッター保険
■退職金制度あり
■賞与年2回(業績によるが過去3年実績あり)
■昇給年1回(業績によるが過去3年実績あり/毎年昇給条件など面談あり)
■育児休業制度、介護休業制度あり
■福利厚生あり(保育料補助など)
■職員寮あり
勤務地・最寄駅
千葉県千葉市稲毛区小仲台6-2-10
JR中央・総武線・総武線快速「稲毛駅」徒歩2分
京成千葉線「京成稲毛駅」
京成千葉線「みどり台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがキッズルームチャコ稲毛園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

キッズルームチャコ稲毛園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、キッズルームチャコ稲毛園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

キッズルームチャコ稲毛園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

キッズルームチャコ稲毛園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

キッズルームチャコ稲毛園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

キッズルームチャコ稲毛園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。