2020年01月08日 更新

千葉県我孫子市

ひかり幼稚園(我孫子市)

【賞与年4ヶ月!高収入!】◇我孫子駅◇優しさや思いやりなどの内面の充実を図っている幼稚園!

おすすめポイント

・【基本給18.7万円~×賞与年4ヶ月】高収入求人!
・【年休130日♪】プライベートも多くしっかり休息できます!
・園庭の遊びを保育の中心として大切にしています♪大型の木製遊具あり!
・カレーパーティやお餅つき、お泊り会などの楽しい行事盛り沢山☆
・暮らしを応援する【住宅手当あり!】

ひかり幼稚園では、仏教保育による幼児期の人格形成を育みます。
≪教育方針≫
・情操を豊かにし、やさしい子に育てる
・健康で意志の強い子に育てる
・社会性を育て、忍耐強く、最後までやり抜く子に育てる

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもの目線で行動できる、体力のある方からのご応募をお待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

基本給18.7万円以上で賞与年4ヶ月と高収入求人です!年休130日とお休み多め♪新しくなったトイレは使いやすく、カラフルになりました!

一人ひとりを見守る優しい眼差しを大切に子ども達に接しています♪

募集要項

法人名 学校法人光学園 ひかり幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・短大卒以上
・経験不問
・幼稚園教諭免許2種以上
・44歳以下(省令3号のイ:長期勤続によるキャリア形成を図る為)
仕事内容 園児の担任保育
・3歳児:1クラス20名
・4歳~5歳児:1クラス30名
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:197,000円~
基本給:187,000円~
研究手当:5,000円
精勤手当:5,000円

試用期間(4ヶ月):同条件
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
時間外なし
休日・休暇 ◇日祝他、隔週休2日制
◇春季(10日程度)
◇夏季(20日程度)
◇冬季(10日程度)
◇年末年始
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数130日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限15,000円/月)
■私学共済、雇用・労災保険
■退職金共済、退職金制度あり(勤続1年以上)
■賞与年2回(計4ヶ月)
■昇給あり(3~5%)
■住宅手当:5,000円(一人暮らし)
◎マイカー通勤可
◎育休取得実績あり
勤務地・最寄駅
千葉県我孫子市緑2-3-1
JR常磐線・成田線「我孫子駅」徒歩7分
JR常磐線「天王台駅」
JR常磐線「北柏駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがひかり幼稚園(我孫子市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ひかり幼稚園(我孫子市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ひかり幼稚園(我孫子市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ひかり幼稚園(我孫子市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ひかり幼稚園(我孫子市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ひかり幼稚園(我孫子市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ひかり幼稚園(我孫子市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。