2022年04月06日 更新

兵庫県姫路市飾磨区

こじか保育園(姫路市)

★姫路市★定員180名の元気いっぱい保育園♪マイカー通勤OKがうれしいアットホームな保育園です。

おすすめポイント

・定員180名の元気いっぱい保育園です。
・マイカー通勤もOKだからラクラク通勤出来ちゃいます。
・賞与もうれしい年2回3.7ヶ月分♪

園児の毎日の生活状況は年令によって、心身の発達に差があるので、それぞれに合ったものを基本にしています。
0才は静を大切に、2才は養護を中心に、3才は大人社会へのスタート(入口)と考えて養護と教育への発展です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私たちは働かれるお母さんが安心してできる保育園に、また、子どもたちが大きくなって幸せを獲得出来る土台作りが目標です。一緒に土台作りに参加しませんか?

募集要項

法人名 こじか保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 保育士資格をお持ちの方
仕事内容 保育士業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給175,480円
基本給164,000円
特殊業務手当6,560円
調整手当4,920円

※パートも募集※
時間は要相談
勤務時間 平日8:20~17:20
土曜日8:30~14:00
休憩60分(昼)

変形労働時間制あり
残業月1時間程度
休日・休暇 日祝土(土曜日は月2回休み)
年末年始6日
夏期3日
初年度有給10日
待遇・福利厚生 ◆社会保険完備
◆退職金制度あり
◆昇給あり年1回2,000~3,000円
◆賞与あり年2回3.7ヶ月分
◆通勤費全額支給
園児数

0歳3名 / 1歳25名 / 2歳26名 / 3歳34名 / 4歳49名 / 5歳43名 / 定員180名

勤務地・最寄駅
兵庫県姫路市飾磨区中野田4-123
山陽電鉄本線「飾磨駅」より北東へ徒歩10分
山陽電鉄本線「亀山駅
山陽電鉄本線「妻鹿駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがこじか保育園(姫路市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

こじか保育園(姫路市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、こじか保育園(姫路市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

こじか保育園(姫路市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

こじか保育園(姫路市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

こじか保育園(姫路市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

こじか保育園(姫路市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。