2020年01月08日 更新

東京都大田区

はなぞの保育室

【スタッフ同士仲が良い◎】★蒲田駅・蓮沼駅★2駅利用可!定員30名の笑顔いっぱいの認証園!区の借上げ制度適応◎82,000円補助あり♪

おすすめポイント

■区の借上げ制度適応◎最大【82,000円】補助あり◆
・定員30名の個人が経営するアットホームで笑顔いっぱいの小さな保育室☆
・スタッフ同士仲が良い◎働きやすい環境♪
・駅チカ!2駅利用可で通勤に便利!

個人が経営する小さな小さな保育室です。
大企業の保育園とは違って、アットホームで働きやすく『融通が利く』というメリットがあります。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

スタッフ間も仲が良く、笑いの絶えない保育室♪
新人の先生方の意見もどんどん取り入れ、みんなで一つの保育園を創っていこうと思っています★
一緒に楽しくお仕事していきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

個人経営なので、スタッフ皆が仲が良く、協力を得やすい融通の利く環境があります♪駅からも近く通勤しやすい好立地で、働きやすさ抜群の求人です♪

定員30名の認証保育所です。先生同士の意見交換やみんなで検討して創り上げていくなど、チームワーク良く働ける環境ですね☆

募集要項

法人名 株式会社サンパレス
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格または保育士免許取得見込者
仕事内容 保育業務全般
0歳児から5歳児までを年齢別に4クラス編成で保育します。

【試用期間3ヶ月あり】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:192,000円~【未経験者】
月給:209,000円~【経験者】
勤務時間 7:30~21:00(実働8時間シフト制)
*時間外あり:月1~2時間程度
*21:00前でも最後の園児が降園したら終業(現在平均19:30終業)
*土曜出勤月1回程度(平日に振替休日あり)

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇完全週休2日制(土日・祝祭日)
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇夏期休暇(7~9月の間に3日)
◇慶弔休暇
◇有給休暇(半年後より、初年度10日)
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給
■社会保険完備
■昇給年1回
■賞与年2回(前年度実績:2.8ヶ月)
■大田区宿舎借上げ制度(最大82,000円補助金あり、条件あり)
■健康診断&インフルエンザ予防接種無償制度あり
■研修制度あり(自分の興味のある分野のスキルアップも可能です)
■昼食支給
■制服貸与あり
園児数

定員30名

勤務地・最寄駅
東京都大田区西蒲田7-12-10-2F
東急池上線「蓮沼駅」徒歩3分
JR京浜東北線/東急池上線・多摩川線線「蒲田駅」徒歩7分
東急多摩川線「矢口渡駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがはなぞの保育室に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

はなぞの保育室の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、はなぞの保育室の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

はなぞの保育室の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

はなぞの保育室がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

はなぞの保育室と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

はなぞの保育室と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。