2020年01月08日 更新

大阪府和泉市

ひばり幼稚園

【マイカーOK♪】◇得意分野を活かせる◇ピアノレベル不問♪健康な心身と優雅な情操を養う幼稚園!

おすすめポイント

★人間関係良好◎得意分野を活かして活躍できる職場!★
・ピアノレベル不問♪挑戦してみたい気持ちを応援します☆
・プール、体育で健康な心身を育てます!
・音楽リズム、絵画作成等通して優雅な情操を養います!
・広い園庭あり♪総合大型遊具やアンパンマン遊具あり☆
・マイカーOK♪通勤ラクラク!

ひばり幼稚園では「知育・体育・徳育」の総合的な活動を通して心身共に健やかな成長を育みます。
体育・英語遊び、音楽リズム・歌唱指導や年間を通しての水泳授業も取り入れています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ピアノが苦手でも大丈夫!みんなで協力し、得意分野で活躍してもらっています!話し上手な方や聞き上手な方大歓迎!平均勤続年数は6年、一番長い方は27年勤続しており、安定した環境で働きたい方にピッタリの職場です♪一人ひとりの可能性を引き出せるよう、日々努めています♪子ども達と共に日々成長を目指して一緒に働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

幼稚園での感触をつかんでからクラス担任をお願いするという、丁寧な指導で新しい場所での勤務もスムーズに始めていただけます♪不安な部分も一緒に解消していけるのも良いですね☆子ども達と共に育ち合える、そんな幼稚園です♪

自然観察する機会を多く持ち、昔からの行事を生かして、日本的な情緒を味わうことにより、豊かな心を育みます♪

募集要項

法人名 学校法人清泉学園 ひばり幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許(1種、2種)
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
◇採用後、原則1年目はフリーとして、園全体の4月からの流れ、子ども達の成長の様子、先輩の先生の子どもに対する指導を勉強して頂き、2年目以降にクラス担任を持って頂く予定です。
◎年間を通じて、週2回温水プールにて水泳授業があります。専門コーチが指導にあたる為、泳げなくても大丈夫ですが、体調の良い日は園児と一緒に入水して頂きます。(月の入水回数により給与手当あり)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~210,000円
基本給:165,000円(2種)~175,000円(1種)
精勤手当:10,000円
その他手当:~25,000円
勤務時間 平日 8:20~17:20※早出7:30あり(手当あり)
土曜 8:20~14:00
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇第2・4土曜休、日曜、祝日
◇有給休暇(初年度10日)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■私学共済、雇用・労災保険
■退職金制度あり
■賞与年3回(計3.5ヶ月以上、初年度3ヶ月)
■昇給年1回
■入社後研修・社内研修
◎マイカー通勤可
勤務地・最寄駅
大阪府和泉市寺田町2-2-2
JR阪和線「和泉府中駅」より南海バス「寺田住宅」バス停下車
泉北高速鉄道「和泉中央駅」より南海バス「寺田住宅」バス停下車
JR阪和線「久米田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがひばり幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ひばり幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ひばり幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ひばり幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ひばり幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ひばり幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ひばり幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。