2021年03月19日 更新

埼玉県入間市

あけぼの保育園(入間市)

【賞与あり♪】■入間市/定員120名の認可園で保育士(正社員)の募集です!マイカーOK♪

おすすめポイント

・マイカーOK!通勤が楽々♪
・【未経験OK♪】人物重視◎子ども好きでやる気のある方を求めています!
・社会福祉法人運営、定員120名の認可保育園!

あけぼの保育園は、社会福祉法人曙会が運営する、
子ども達の元気いっぱい笑顔いっぱいな定員120名の認可保育園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

あけぼの保育園では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!あなたのやりたい保育を行うことができます!
共に成長し合える環境で働きませんか?あなたの想いもプラスして、より良い保育環境を作っていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

土日祝休みでプライベートの充実も図れます!マイカー通勤OK!雨の日の通勤もラクラクですね♪16時半まで勤務なので、空いている時間を有効活用できちゃいます♪

子ども達の笑顔と明るい声が響く定員120名の認可保育園でのお仕事です。遊びの中で体幹、体力を培うことの出来る保育を行っています。

募集要項

法人名 社会福祉法人曙会 あけぼの保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・学歴不問
・未経験OK
・保育士資格
・定年65歳
仕事内容 保育士業務
・遊び(ケガや体調管理に目を配りながらの見守り)
・食事(配膳や下膳、食事マナーの教育など)
・睡眠(お昼寝の準備、布団の上げ下げ等)
・着替え(園児の着替えのお手伝い)
・排泄の補助
・散歩 等
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:178,100円~ ※経験を考慮
・基本給:160,000円~
・地域手当:11,700円
・特殊業務手当:6,400円~(基本給の4%)

≪その他手当≫
・住宅手当:上限10,000円(50,000円以上の物件の場合)
※市内に実家がある場合は支給対象外
勤務時間 月~金(土隔週)
早番 7:00-18:00
中番 8:30-19:30
遅番 9:00-20:00
シフト制
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝、土曜隔週休み
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限30,000円/月)
■社会保険完備
■賞与あり(年度によって変動あり、計3ヶ月など)
■職員用控室あり
■職員用給食あり:5,000円/月(給料から天引き)
■エプロン支給
◎産休取得実績あり
◎マイカー通勤可(駐車場あり、自己負担あり)
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
埼玉県入間市東町1-8-5
西武池袋線「入間市駅」より車で7分(徒歩20分)
西武池袋線「稲荷山公園駅」
西武池袋線「 武蔵藤沢駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがあけぼの保育園(入間市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

あけぼの保育園(入間市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、あけぼの保育園(入間市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

あけぼの保育園(入間市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

あけぼの保育園(入間市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

あけぼの保育園(入間市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

あけぼの保育園(入間市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。