2021年06月18日 更新

東京都杉並区

にじのいるか保育園杉並松の木

☆新高円寺駅☆厚待遇♪休暇制度&福利厚生充実★滋慶学園グループです!

おすすめポイント

・【休暇制度&福利厚生◎】滋慶学園グループならではの充実した待遇面が魅力♪
・駅徒歩15分と徒歩圏内!
・経験を活かして働けます!
・2016年4月開園!新しい保育園で理想の保育を想像できます☆

にじのいるか保育園では、キャリア教育を通して生きる力を育む保育を目指しています。言葉にすると堅いですが、コミュニケーション能力や問題解決能力を身につけるためには幼少期の経験が重要だと考えています。 それらに大きく影響してくる「自己肯定感」を育てる為に、愛情を沢山注いで安心感を与えたり、何か出来るようになった時はたくさん褒めてあげたりと、興味・関心・愛情を注ぐことが大切と考えています。子どもたちにには好きな遊びが自由に出来る環境を与え、教育で縛り付けるような事はありません。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもたちが遊びや様々な体験を通して元気いっぱいの毎日を送れるような環境設定の園舎になっています。
そんな保育園でキラキラとした子ども達の笑顔の中で楽しく保育しませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

全国に70校以上の専門学校を運営する滋慶学園グループだから実現できる保育内容。スポーツ・音楽・食・英語など専門学校と協力して行われる様々な体験を通して、子どもの「こころ」と「からだ」の育成と、『自己肯定感』を高める保育を実践します。あなたのご経験をぜひ活かしてください!

充実の待遇面が魅力の求人です!駅からも通勤しやすく働きやすい環境で働けます!産休復帰者や男性保育士も多く活躍しています◎

募集要項

法人名 学校法人滋慶学園 保育事業室
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:202,000円~(資格手当・地域手当含む)
◆経験手当:認可保育所経験者(5,000円/月)、認可外保育所経験者(3,000円/月)※共に2年以上の経験者が該当
◆住宅手当:30000円/月を支給(入職から5年間)、但し交通費は不支給
(条件)採用時の住所から配属園への通勤が片道90分を超える場合で、配属園の周辺に転居する場合。単身者のみ。
また、上記住宅手当支給の該当者は「引っ越し準備金」10万円支給
勤務時間 1日実働8時間勤務(開園時間内にてシフト制)
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇月間休日数9日(日・祝閉園、土はシフトによる)
◇慶弔休暇、生理休暇、通院休暇、夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇 等
◇年次有給休暇(初年度10日)
◇年間休日120日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■私学共済加入(保育所利用、レジャー・スポーツ・宿泊施設等割引、各種祝い金・見舞金等有)
■健康保険、共済年金、労災・雇用保険加入
■退職金制度あり
■賞与年2回(実績:計3.00ヶ月分)
■昇給年1回
■手当:超過勤務手当、家族手当、調整手当、職務手当
■外部研修参加費用助成制度(年7,000円までの研修受講費を補助。交通費支給、出勤扱い)
■健康診断(年1回)、歯科検診(年1回)の費用を園で負担します
■グループ内「慶生会クリニック」(内科・歯科)の受診費用補助
■育児休業制度、介護休業制度あり
■職員用控室あり
■職員用給食あり:6,000円/月
■制服あり
勤務地・最寄駅
東京都杉並区松ノ木1丁目12-39
東京メトロ丸の内線「新高円寺駅」徒歩15分
京王井の頭線「西永福駅」
東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがにじのいるか保育園杉並松の木に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

にじのいるか保育園杉並松の木の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、にじのいるか保育園杉並松の木の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

にじのいるか保育園杉並松の木の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

にじのいるか保育園杉並松の木がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

にじのいるか保育園杉並松の木と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

にじのいるか保育園杉並松の木と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。