2022年03月03日 更新

東京都品川区

はぐはぐキッズ西大井

◇西大井駅徒歩3分!駅チカ☆定員12名の小規模園♪ホスピタリティあふれる保育をしませんか?残業少なめ◎寮あり☆

おすすめポイント

・職員同士仲が良い働きやすい環境◎残業も少なめ!
・子育て中の方もOK♪
・定員12名の小規模認可園☆手厚い保育が実践できます♪
・パートも募集中!早遅番出来る方歓迎♪(時給1,000円~1,500円、週2~OK)
・子どもの生きる力を育む教育(英語・アート)に力を入れています!

小規模保育のはぐはぐキッズが、台東区に認定こども園を開園します。
はぐはぐキッズは、家庭的な雰囲気を大切にしているので、のびのびとした保育の中で子ども達の可能性を引き出す保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一緒に楽しく働ける職員を募集しています☆手厚い保育が出来るように、少人数制の保育にこだわっています。その為、保育士1名につきお子様3~4名を対応できめ細やかな理想の保育を実現できます。経験が浅い方でも、自信を持ってキラキラと輝きながらいつまでも笑顔で楽しく働けるよう、研修制度も充実◎指導案研修や保護者対応研修、救急研修など本当に現場で役立つような研修を保育士資格を持つ代表・マネージャーが細かく研修致します!保育の引き出しを増やしながら、あなた自身のステップアップ・キャリアアップも可能です♪私たちと一緒に充実した環境で働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

アットホームな環境で愛情をたっぷり注げる保育が実践できます♪
子育て中の方でも安心◎職員同士の仲が良く働きやすい環境☆

姉妹園との協力体制や交流もあり、得意な分野を活かして楽しみながら一人ひとりがどんどん成長できる環境です!
未経験の方やパート希望の方もOK!コンサルタントまでお気軽にご相談くださいね♪

募集要項

法人名 プリメックスキッズ株式会社
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:225,000円~250,000円
・基本給:185,000円~210,000円
・キャリアアップ助成金:20,000円
・処遇改善費:15,000円
・皆勤手当:5,000円

≪その他手当≫
・住宅手当:10,000円
勤務時間 7:30~18:30
*1日8時間~(シフト勤務)
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇完全週休2日制
(年間休日125日)
◇夏季休暇
◇誕生日休暇
◇年末年始
◇有給休暇(勤務半年後から10日)
◇慶弔休暇
◇結婚休暇
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■住宅手当あり(規定有り 10,000円/月)
■借上社宅利用可能 区の制度利用可能 (規定有り)
■賞与 年2回 3ヶ月
■昇給あり
■研修制度あり
◎有休取得率 100%
◎産休・育休実績あり
◎残業ほぼなし!!
園児数

定員12名

勤務地・最寄駅
東京都品川区西大井2-4-6
JR横須賀線「西大井駅」徒歩3分
東急大井町線「下神明駅」
都営浅草線「中延駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがはぐはぐキッズ西大井に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

はぐはぐキッズ西大井の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、はぐはぐキッズ西大井の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

はぐはぐキッズ西大井の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

はぐはぐキッズ西大井がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

はぐはぐキッズ西大井と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

はぐはぐキッズ西大井と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。