2021年06月24日 更新

北海道札幌市北区

篠路中央保育園

◆篠路駅徒歩8分!年齢不問☆経験を活かして働きませんか?食育や子ども歌舞伎を取り入れています★

おすすめポイント

・定着率が高い◎働きやすい環境が嬉しい♪
・勤務開始日相談OK!
・独自のカリキュラム『子ども歌舞伎』を取り入れています!
・食育にも力を入れています◎

愛育の保育理念を基に一人ひとりの子ども達に深い愛情をもって接しています。
カリキュラムの中に篠路子ども歌舞伎を取り入れ、健康で心豊かな子ども、自律する子ども像を目標としています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子ども達の日々の成長に感動し合いながら、保育環境づくりを一緒にしませんか?
即戦力になるやる気のある方は大歓迎です!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

駅から徒歩8分と通勤しやすい!食育にも力を入れています◎子ども歌舞伎では、子ども達の成長する姿に保護者も職員も感動できます!
定着率が高くみなさん更新されるそうです、そんな働きやすさも魅力♪

保護者の方が安心して子どもを預けられる家庭的な雰囲気の保育園です!子ども達も喜んで登園し、お友達と様々な体験をしています★

募集要項

法人名 社会福祉法人篠路福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・専門、短大卒以上
・保育士免許
仕事内容 【保育士(臨時職員)】
・保育業務に従事していただきます。

※勤務開始日応相談
雇用期間:~3月31日
契約更新の可能性あり(本人の希望による1年毎の更新)
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給158,000円

試用期間(3ヶ月):同条件
勤務時間 交替制あり(月~土のシフト制)
週5日/7:00~19:00内実働8時間、休憩60分
*時間外労働あり
休日・休暇 ◇日・祝、土曜月1回休み
◇年末年始(12/29~1/3)
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度(勤続1年以上)
■賞与年2回(計2.2ヶ月)
■昇給あり(規定により支給)
◎マイカー通勤可(3,000円/月)
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
北海道札幌市北区篠路2条9-1-1
JR札沼線「篠路駅」徒歩8分
JR札沼線「百合が原駅」
JR札沼線「拓北駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが篠路中央保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

篠路中央保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、篠路中央保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

篠路中央保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

篠路中央保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

篠路中央保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

篠路中央保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。