2022年03月15日 更新

神奈川県鎌倉市

梶原の森たんぽぽ保育園

【最寄バス停から徒歩5分】未経験可!マイカー通勤OK♪子ども一人ひとりを大切にした、定員90名の安心できる認可保育園☆

おすすめポイント

・マイカー・バイク・自転車通勤ができる♪
・定員90名の認可園!一人ひとりを大切にした保育を行っています。
・昇給・賞与あり!生活を応援する待遇が充実♪
・育休等の充実で、働く保護者を応援!

梶原の森たんぽぽ保育園は、働く保護者を支える為、0歳から就業前までのお子さんを「養護」と「教育」の立場でおあずかりしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私たちは、保護者と職員・地域の人々と共に運営する共同保育所を起源とする、子ども達の健やかな発達を実現しようとする保育所です。
丁寧できめの細かい保育を一緒にしませんか?
たくさんの応募をお待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

育休・介休・看休取得実績ありなどの厚待遇!
結婚出産後も安心して働ける制度が充実しています。
保護者も安心して子どもを預けられる雰囲気の保育園です♪

保育士の資格をお持ちであれば、経験のない方でもご応募可能です!キャリアアップを目指したい方も、是非この機会に応募してみてはいかがでしょうか!

募集要項

法人名 社会福祉法人鎌倉たんぽぽ会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・学歴不問
・経験不問
・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 保育に関する業務
・おむつ交換
・食事介助
・遊びの補助
・保育室整備 等

【定年制あり/一律60歳:再雇用あり/65歳まで】
【雇用期間の定めあり:年度毎4月更新】
【契約更新の可能性あり/原則更新】
【試用期間あり/3ヶ月】
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:189,640円~189,640円
基本給:164,600円~164,600円
特殊手当:7,800円~7,800円
調整手当:17,240円~17,240円
勤務時間 シフト制
①8:00~16:30
②9:30~18:00
※8:00~18:00の間の7.5h、シフト制で①・②は就業時間例
※休憩60分
※時間外あり月平均2時間
休日・休暇 ◇日祝他
◇有給休暇
◇年間休日数99日
◇年末年始
◇GW
◇夏季休暇
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限あり/毎月24,000円まで)
◎マイカー、バイク、自転車通勤可(駐車場自己負担有)
■社会保険完備
■退職金共済あり
■賞与年2回(計2.00ヶ月)
■昇給あり(1,400円~5,600円/月)
◎育休取得実績あり
◎介休取得実績あり
◎看休取得実績あり
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
神奈川県鎌倉市梶原4-2-10
JR横須賀線「鎌倉駅」または「大船駅」下車、京急梶原行きバス「日当り」下車、徒歩5分
湘南モノレール「湘南深沢駅」
湘南モノレール「湘南町屋駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが梶原の森たんぽぽ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

梶原の森たんぽぽ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、梶原の森たんぽぽ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

梶原の森たんぽぽ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

梶原の森たんぽぽ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

梶原の森たんぽぽ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

梶原の森たんぽぽ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。