2021年06月24日 更新

愛知県名古屋市南区

大生幼児園

【マイカーOK♪】◇大江駅◇駅チカ!定員130名の認可園!遅番でも19時までシフト♪

おすすめポイント

・丈夫な体で思いやる心、自分で考える力を養います!
・定員130名の認可園!社会福祉法人運営園!
・駅チカ&マイカーOK♪通勤に便利!
・遅番でも19時までシフトが嬉しい♪

≪保育方針≫
一人ひとりの個性を大切にしながら、就学に必要な生活習慣・基礎知識を発達段階に合わせて習得することを目指す。
特に乳児においてはあたたかな家庭的な雰囲気の中で存分に思いを受け入れられながら過ごせることを目指す。
また、園の行事や併設のデイサービスセンターの高齢者とのふれあい等、たくさんの経験から様々な意味での豊かさを実感できるような保育を目指す。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

地域に愛される社会福祉施設を目指し、職員一同明るく楽しく働いています。
子どもたちの笑顔に癒されながら保育しませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

大生幼児園は地域に根ざした定員130名の認可保育所です。
充実した保育内容を基に個性を大切にしつつ未来を担う力を最大限に伸ばしていける保育を目指しています。

子どもたちの可能性を引き出し、成長を見守るお仕事です!

募集要項

法人名 社会福祉法人大成福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格、幼稚園教諭免許をお持ちの方
仕事内容 ・保育士業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給191,840円(四大)
月給169,180円(短大)
※諸手当含む
※名古屋市格付け基準に準ずる
勤務時間 ①7:30~16:15(早番)
②8:15~17:00(普通)
③10:15~19:00(遅番)
※行事の際は、超勤付けで対応する事が有り。
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇4週8休制(日曜日は休園)
◇年末年始(12/29~1/3)
◇夏季研修休暇(3日間)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与年2回
■昇給年1回(名古屋市に準ずる)
■退職金制度あり
○マイカー通勤可
園児数

定員130名

勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市南区西又兵ヱ町3丁目74番地
名鉄常滑・河和線「大江駅」より東へ徒歩3分
市バス「港東通2丁目」下車 北へ徒歩3分
市バス「大江駅前」下車 東へ徒歩3分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが大生幼児園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

大生幼児園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、大生幼児園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

大生幼児園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

大生幼児園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

大生幼児園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

大生幼児園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。