2020年01月08日 更新

山口県下関市

福王幼稚園

☆未経験可◇マイカー通勤OK◇残業ほぼ無し♪アットホームな雰囲気の温かな保育園♪

おすすめポイント

・経験不問!初めての方も応募可能!経験者は優遇★
・マイカー通勤OK!無料駐車場を完備しており通勤便利☆
・残業ほぼなし!行事前以外は残業がありません!
・お寺隣接のアットホームな保育園♪

家庭的な温かな雰囲気の中で、心身ともに豊かでたくましい健全な子供を育んでいます。
ひとりひとりと向き合い個性をのばしていくよう努めています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私たちは3歳~5歳までの幼児をお預かりする保育園です。先生4名で70名程の子供を担当しています。きちんと子どもと関われるよう園児は増えても100名までとしています。家庭的な雰囲気で子どもと楽しく活動や行事を行っていく職場です。ご応募お待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

未経験OK!経験者はこれまでの経験を活かして働けます。また無料駐車場を完備しており、安心してマイカー通勤が可能です。

子どもたちの一環境としてひとりひとりの個性を伸ばしていく保育を行っています。

募集要項

法人名 学校法人一の宮清光学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・短大卒以上
・経験不問
・保育経験者優遇
・幼稚園教諭免許
仕事内容 クラス担任の補助

【雇用期間の定めあり:(1年毎の更新可能性あり)】
【試用期間3ヶ月あり:労働条件変更なし】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:140,000円

《その他手当》
預かり保育手当(8月以外)
早出手当:3,000円
勤務時間 変形 1年単位
平日 08:00~17:00
土曜日 08:00~12:00
*時間外あり:月平均3時間
*休憩60分
休日・休暇 ◇日祝他
◇第2、4土曜日
◇週2日
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇お盆、年末年始
◇年間休日105日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限5,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■正社員登用実績あり
◎マイカー通勤可
園児数

定員70名

勤務地・最寄駅
山口県下関市一の宮本町2-9-14
JR山陽新幹線「新下関駅」
JR山陰本線「綾羅木駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが福王幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

福王幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、福王幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

福王幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

福王幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

福王幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

福王幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。