2021年10月25日 更新

宮城県仙台市青葉区

にじいろ保育園 (仙台市青葉区)

★未経験OK★育児休業あり♪0歳~2歳まで定員19名の少人数で家庭的な認可保育園!

おすすめポイント

・保育士の資格をお持ちであれば未経験の方も応募可能です!
・昇給・賞与ありで生活を応援します♪
・仙台市小規模保育事業A型の認定施設で,
0歳~2歳までの園児を対象とした,
定員19名の保育園です★

平成16年9月に気仙沼でのグループホーム事業を皮切りに実績を重ね,
平成22年3月には仙台にてグループホーム・デイサービス・保育園事業を展開しております。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

にじいろ保育園では「元気で明るい子ども・自立できる子ども」を保育目標にしています!
園内には園庭を設けており,
ゆったりとしたアットホームな雰囲気を大切にしています。
定員19名に対し職員は9名で,
園児ひとりひとりと向き合うことができる職場です。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

未経験の方もOK★人気の保育事業A型の認定施設です!

少人数でアットホームな雰囲気の中,
園児たちの成長を優しく見守り,
安心して預けられる環境作りをしている職場です!

募集要項

法人名 にじいろ保育園 【株式会社村伝】
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・専門学校(保育学科)以上
・経験不問
・保育士資格
仕事内容 小規模保育園の保育士業務を行っていただきます。
※仙台市小規模保育事業A型の認定施設です。

【定年制あり/一律60歳,
再雇用あり/65歳まで】
【試用期間あり/3ヶ月,
労働条件変更なし】

雇用形態 正社員
給与・手当 基本給:160,00円~180,000円
※賃金は経験等により決定します。
勤務時間 交替制 実働8時間
07:00~19:00
※休憩60分
【時間外あり/月平均2時間】
休日・休暇 ◇週休2日制,
日・他
※シフトによる
◇年間休日数:110日
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■資格手当、役職手当、残業手当
■家族手当(扶養家族1人目に2万円、2人目以降1万円支給)
■賞与あり
■通勤手当(月額5万円まで)
■住宅手当あり(会社規定による)
■退職金制度あり
■入社時有給休暇制度(初年度計13日)
※入社時3日、半年後10日付与
■産前・産後・育児・介護休暇制度
■結婚・出産祝い金、永年勤続表彰、慶弔見舞金
■EAP制度(専門家による無料メンタルヘルスケア対策)
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
宮城県仙台市青葉区柏木1丁目3-23
仙台市地下鉄線「北四番丁駅」下車,徒歩10分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがにじいろ保育園 (仙台市青葉区)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

にじいろ保育園 (仙台市青葉区)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、にじいろ保育園 (仙台市青葉区)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

にじいろ保育園 (仙台市青葉区)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

にじいろ保育園 (仙台市青葉区)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

にじいろ保育園 (仙台市青葉区)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

にじいろ保育園 (仙台市青葉区)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。