2021年06月24日 更新

広島県広島市安佐北区

学校法人広島高陽学園

【託児所あり♪】広島市安佐北区/認定こども園で保育士(パート)さん募集!マイカーOK♪

おすすめポイント

・自然溢れる環境の中で豊かな心を育みます!
・手作りの動物園と素敵な森がある認定こども園です!
・マイカーOK♪毎日の通勤ラクラク☆
・【託児所あり!】子育て中のママ保育士さんを応援!
・認定こども園なので、幼保両方の経験ができるのも魅力♪

プラネタリウムや天体観測室がある新園舎が、平成26年1月に完成☆

≪教育方針≫
①国際感覚をもち思いやりと感性を育て、豊かな心を持ち、心身ともに調和のとれた「知育・徳育・体育・食育」とすぐれた人格形成の芽を培うと共に、基本的な生活習慣を身につける。
②お年寄りを大切にし、思いやりを持つ心を育てる。
③動物とのふれあいをとおして愛情をはぐくみ、生命の尊さを知る。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

手作り動物園と素敵な森があり、子ども達と教師が生き生きと活動できる認定こども園です。
私たちと一緒に明るく楽しく保育しませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

託児所あり♪子どもを預けながらの勤務が可能です!マイカーOKなので通勤しやすい☆認定こども園でさらなるスキルアップに繋がります♪新しく完成したキレイな園舎で気持ちよく働いていただけます♪

広島高陽学園は保育園と幼稚園の機能を兼ね備えた認定こども園です。
隣にある特別養護老人ホームのお年寄りとのふれあいを大切に、思いやりの心を育みます。

募集要項

法人名 学校法人広島高陽学園
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
・経験者優遇
仕事内容 認定こども園における保育
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給1,000円
勤務時間 ①9:00~13:00
②13:00~17:00
又は7:30~20:00の間の6時間程度
(休憩60分)
*就業時間・就業日数は相談可

週5日程度勤務
時間外労働あり
休日・休暇 ◇日祝他、ローテーションによる
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限16,000円)
■社会保険完備
◎マイカー通勤可
◎利用可能託児施設あり
勤務地・最寄駅
広島県広島市安佐北区深川8丁目36-13
JR芸備線「中深川駅」徒歩23分、車で5分
JR芸備線「上深川駅」
JR芸備線「下深川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが学校法人広島高陽学園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

学校法人広島高陽学園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、学校法人広島高陽学園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

学校法人広島高陽学園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

学校法人広島高陽学園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

学校法人広島高陽学園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

学校法人広島高陽学園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。