2021年03月29日 更新

新潟県燕市

認定こども園 真学園

★嬉しい賞与は4ヶ月分★マイカー通勤OK!経験者歓迎♪クラス担任制の認定こども園!

おすすめポイント

◆新卒・中途OK◆
・もちろん経験者の方は大歓迎!
・マイカーOK
・男女ともにご応募OK
・0歳~2歳児が40名程度、3歳~6歳児が130名程度のこども園です!

「真幼稚園・真保育園・真子育て支援センター」の3施設が一体となった「認定こども園 真学園」として5年目をむかえました。
幼稚園は主として幼児教育をする施設、保育園は主として保育する施設、認定こども園は保育も幼児教育もする施設です、当園は認可幼稚園と認可保育園、子育て支援センターも併設しております。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

1年の行事を通して一人ひとりの園児に寄り添った保育をしており、クラス担任制で1クラスに教諭、保育士担当がいて不安な時もすぐに相談できる環境です!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

30代の職員がメインに活躍しており、男女ともにご応募可能な求人です!

未経験の方でも応募可能です!経験者の方は、ぜひスキルアップを目指してみてください。

募集要項

法人名 認定こども園 真学園
施設形態 認定こども園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・学歴、経験不問
※経験者優遇
・幼稚園教諭免許 及び 保育士免許
(いずれかの資格のみも応相談)
※2016年4月新卒・中途可

仕事内容 幼児保育・幼児教育業務をしていただきます。
・おむつ交換
・行動介助
・見守り 等
・クラス担任は連絡帳記載
・園内行事等の打ち合わせや様々付随する業務
※1クラスに教諭、保育士担当がいます。
【試用期間あり/3ヶ月、労働条件変更なし】
【定年制あり/一律60歳、再雇用あり/65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:176,250円~212,500円
・基本給:173,000円~209,250円
・食事手当:3,250円
勤務時間 休憩60分
(1)08:00~17:00
(2)07:30~16:30
(3)09:45~18:45
【時間外あり】
※就業時間は園児の希望に対して他の時間帯もあります。
休日・休暇 ◇ローテーション制、日・祝・他
※年2回程度、行事のため休日出勤あり
◇有給休暇
◇育児休業取得実績あり
◇年間休日数:105日
待遇・福利厚生 ■マイカー通勤可(駐車場代なし)
■昇給あり
■賞与あり(前年度実績、年2回/計4.00ヶ月分)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■給食あり(5500円/給与より天引き)



勤務地・最寄駅
新潟県燕市灰方726
JR弥彦線「燕駅」より車で8分
JR弥彦線「西燕駅」
JR弥彦線「燕三条駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定こども園 真学園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定こども園 真学園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定こども園 真学園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定こども園 真学園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定こども園 真学園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定こども園 真学園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定こども園 真学園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。