2020年01月08日 更新

群馬県前橋市

しょうび第二幼稚園

◆退職金制度あり◆2018年4月から幼保連携型認定こども園になりました!!

おすすめポイント

・賞与は4ヶ月で生活を応援します!
・退職金制度あり(勤続1年以上)福利厚生の充実
・4歳児クラス担任 もしくは 預かり保育にご興味ある先生を募集中

前橋市の南側に位置しています。学園としても長い伝統と実績があり、前橋市内外より多くの保護者に支持を受けており、また、その保育内容も充実しているとの評価を教育分野の各界からもいただいている認定こども園で、保育環境も豊かです。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は、知育・徳育・体育、この三育を中心にのびのびとゆとりある子の育成を目指しています。
職場は、女性が多く若い職員が活躍しています!
とても明るい雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけると思います!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与は嬉しい4ヶ月☆

長く勤めていただきたいので、やる気、元気のあふれる方を募集!!
先生同士も仲が良く、笑顔あふれる職場です(^^)

募集要項

法人名 学校法人裳美学園 しょうび第二幼稚園
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士および幼稚園教諭
仕事内容 認定こども園での保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:175,000円~
基本給:173,000円~
調整手当:2,000円~
※その他、各種手当あり
勤務時間 クラス担任:8:20~17:30
預かり保育:9:30~18:30
※早朝保育:7:30~
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日・祝・土曜日隔週休、その他


待遇・福利厚生 ■私学共済(健保・年金)
■雇用・労災
■退職金制度あり
■交通費定額支給
■賞与あり(年2回/4ヶ月)


園児数

定員170名

勤務地・最寄駅
群馬県前橋市下川町66-1
両毛線「駒形駅」より車で15分
JR八高線・JR高崎線「倉賀野駅
JR八高線「北藤岡駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがしょうび第二幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

しょうび第二幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、しょうび第二幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

しょうび第二幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

しょうび第二幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

しょうび第二幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

しょうび第二幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。