2020年03月09日 更新

福岡県北九州市八幡西区

九州女子大学附属 折尾幼稚園

年休133日◆経験者歓迎◆男性も活躍中◎マイカー通勤可・駐車場あり♪広い園庭でのびのび保育をしている幼稚園!

おすすめポイント

◆経験者歓迎◆
・幼稚園、保育園いずれかの勤務経験者歓迎です!
・未経験の方の応募もOKです☆
・マイカーで雨の日もラクラク通勤♪
・男女問わず応募を受け付けています☆
・広い園庭でのびのびと身体を動かし遊びを中心とした保育を行っている幼稚園です!

※「臨時職員」の募集です※

「一人ひとりを大切にする」人間性豊かな教育環境を創造し、幼児の心身の調和的発達を図るとともに、「福原学園建学の精神」による全人的人間性の育成を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私たちと一緒に働く職員を募集しています!
広い園庭で子ども達と元気に遊び、子ども達と同じ明るい笑顔で接っしてくれる方!男女問いません、経験者の方からの応募をお待ちしております!
ぜひスキルアップを目指してください。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

未経験の方の応募もOK♪ 各種休暇が充実しており、働くママさんや主夫の方にもオススメ求人です!

折尾幼稚園では、一人ひとりを大切にし伸び伸び育てる保育を行っています!
人を大切にしている職場なので不安なことは何でも相談できる環境です!

募集要項

法人名 学校法人 福原学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・短大卒以上
・幼稚園教諭免許
・幼稚園、保育園いずれかの勤務経験者
仕事内容 ・クラス担当の補助業務(1クラス園児数20~30名程度)
・園児送迎あり
雇用形態 契約社員
給与・手当 日給:8,500 円
(1ヶ月の目安賃金:187,000 円[日給×22 日])
勤務時間 平日7:50~16:50
※シフトにより週1回18:00まで勤務する日あり
※園児送迎等の関係により就業時間を前後1時間程度変動する日があります。
★実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外労働あり
休日・休暇 ◇土日祝日休み(土曜、夏季休業、冬季休業、春季休業は交替勤務あり)
◇夏季休業
◇冬季休業
◇創立記念日
◇年間休日数:133日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限あり/50,000円)
※マイカー通勤可(駐車場あり)
■社会保険完備

【雇用期間の定めあり:2020/4/1~2021/3/31】
【更新の可能性:あり】
※但し、通算の契約期間は5年を限度とし、それ以降の更新は行わないものとする。
※更新条件:事業業績及び本人勤務状況等による。
【定年制あり:一律60歳】
勤務地・最寄駅
福岡県北九州市八幡西区北鷹見町5-10
JR筑豊本線「折尾駅」下車、徒歩15分
JR筑豊本線「本城駅」
JR鹿児島本線「水巻駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが九州女子大学附属 折尾幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

九州女子大学附属 折尾幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、九州女子大学附属 折尾幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

九州女子大学附属 折尾幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

九州女子大学附属 折尾幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

九州女子大学附属 折尾幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

九州女子大学附属 折尾幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。