2020年01月08日 更新

山形県山形市

はらっぱ保育園

◇未経験・ブランクOK◎年間休日121日★昇給賞与あり!嬉しい無料駐車場完備♪

おすすめポイント

◆年間休日たっぷり121日◆
・賞与3.8ヶ月実績!昇給もあり!
・残業ほぼなし☆
・実務未経験&ブランクある方もOK♪
・20~30代の若い力が活躍する職場◎

山形市内で高齢者・児童福祉施設を運営しています。
高齢者が「くらしの主人公」と実感できるくらしの実現、子どもの「育ちたい思い」の開花が私たちの願いです。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

様々なものとのふれあいや地域との交流を深めながら、子どもたちと保護者の方々、職員が大きな家族のような暮らしを目指しています。
あなたも大家族の一員になりませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

残業が少なく年間休日が121日ありますのでプライベートの時間を充実させることができます。賞与も3.8ヶ月分支給の実績があります。

未経験の方もエントリーが可能です。勤務地ははらっぱ保育園・飯塚はらっぱ保育園のいづれかとなります。

募集要項

法人名 社会福祉法人 慈風会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎学歴・経験・年齢不問
仕事内容 0~5歳児の保育業務全般
○勤務地は下記のいずれかとなります
・はらっぱ保育園:山形市吉原(定員90名)
・飯塚はらっぱ保育園:山形市飯塚町(定員120名)

【転勤の可能性あり:山形市内】
【試用期間2ヶ月あり:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:156,300円~
・基本給:146,300円
・職務手当:4,000円
・処遇改善手当:6,000円
《その他手当》
・住宅手当:23,000円(一人暮らし)
*経験加算あり(1年以上)
勤務時間 交代制あり 休憩60分
①7:00~16:00
②8:30~17:30
③10:00~19:00
【時間外あり:月平均2時間】
休日・休暇 ◇日祝他
◇週休2日制
◇有給休暇
◇年末年始
◇夏季休暇
◇年間休日121日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限:20,000円/月)
■社会保険完備
■退職金共済
■昇給あり
■賞与年2回(前年度実績:計3.80ヶ月)
◎マイカー通勤可(無料駐車場完備)
◎育児休業取得実績あり
勤務地・最寄駅
山形県山形市吉原3-10-8 ※住所は「はらっぱ保育園」です。勤務地とは異なる場合があります。
JR「山形駅」よりバス
バス停:「南栄町二丁目」より徒歩18分
JR奥羽本線「蔵王駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがはらっぱ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

はらっぱ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、はらっぱ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

はらっぱ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

はらっぱ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

はらっぱ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

はらっぱ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。