2020年01月08日 更新

千葉県千葉市緑区

マミー&ミーおゆみ野保育園

【鎌取駅】定員25名の比較的小規模な認可保育園◎産休育休取得実績あり☆賞与・昇給あり♪天然芝の園庭あり◎

おすすめポイント

◆賞与年2~4ヶ月支給◆
・比較的小規模な認可園◎天然芝の園庭あり★
・子ども達一人ひとりの個性を大切にしたカリキュラムやフィジカル面の強化等、人間性豊かなこどもの育成に力を入れています!
・高齢者施設に併設し、3世代が交流可能な多機能施設、窓の多い明るい保育園です♪

マミー&ミーでは、知能の8領域をバランスよく育み、ひとりひとりの興味や関心、また個人差などを大切にしながら、少しずつ遊びの中でとりいれるようにしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

自然に触れ、季節を感じられる園外保育や、合同運動会など他園との交流を通して活動の幅を広げています。
また、毎月の保育士ミーティングにおいては、子ども達の様子や成長を報告し合い、一人ひとりに合わせた園生活の計画を立てています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

昇給・賞与あり◎定員25名の小規模でアットホームな認可園で働けます♪明るい雰囲気の高齢者施設併設で3世代や交流可能な多機能施設です!

食に対する興味、関心を保育の中に取り入れ、食べる意欲を育む食育に取り組んでいます。
お年寄りとのふれあいや、地域住民との交流、異年齢とのかかわりを通し、いたわりの気持ちを学びやさしいこどもを育てています。

募集要項

法人名 株式会社SPIANAL DESIGN
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・要保育士資格
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~220,000円
・基本給160,000円(+経験加算あり)
・調整手当:10,000円~30,000円
・処遇改善手当:10,000円~30,000円
勤務時間 7:00~20:00(シフトによる)
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝他、土曜出勤シフト制/月1~2回
◇年末年始休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与年2回(計2~4ヶ月/業績による)
◎産休・育休取得実績あり
園児数

定員25名

勤務地・最寄駅
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央6-50-10-1F
JR外房線「鎌取駅」より徒歩20分
京成千原線「おゆみ野駅」
京成千原線「ちはら台駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがマミー&ミーおゆみ野保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

マミー&ミーおゆみ野保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、マミー&ミーおゆみ野保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

マミー&ミーおゆみ野保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

マミー&ミーおゆみ野保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

マミー&ミーおゆみ野保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

マミー&ミーおゆみ野保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。