2020年01月08日 更新

大阪府豊中市

わかば保育園

◆年休126日◎働きやすい時間帯でのパート募集♪庄内駅徒歩圏内/経験者のみ☆保育着支給あり♪

おすすめポイント

《9:15-16:00までの働きやすい時間帯でのパート募集》
・経験を活かして働けます☆
・保育着支給あり◎服装を気にせずお仕事できます♪
・0~3歳児までの保育を実施◎スキンシップを大切にみんなが安心できる保育園を目指しています!
・友達との関係づくりや自分でしようとする意欲を育んでいます☆
・賞与年2回支給◎

子どもとのふれあいを大切に、みんなの笑顔が広がり、毎日を豊かに過ごせるよう子ども達を応援しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

地域の方々から、アットホームで明るいとても居心地の良い保育園と評価をいただいています♪
職員間の雰囲気も良く、お互いを思いやるやさしい気持ちの職員が多く明るく働きやすい環境です!
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?ご応募お待ちしています☆

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

子どもを第一に考えて保育を行っている保育園です!
子どもへのまなざしや言葉がけがやさしく、丁寧にかかわってくださる方大歓迎♪

賞与年2回支給あり◎親睦を深める食事会などもあるので、職員同士のコミュニケーションも取りやすい♪
働きやすい時間帯と環境の中、丁寧な保育に携われます!

募集要項

法人名 社会福祉法人豊中市母子寡婦福祉会 わかば保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・要保育士資格
・保育士の経験3~5年
仕事内容 保育業務全般

雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,090円
勤務時間 9:15~16:00
時間外労働あり

実働6時間以上/休憩45分以上
休日・休暇 ◇土曜出勤月1回程度(代休あり)
◇年間休日数126日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限25,000円/月)
■雇用・労災保険
■賞与年2回
■健康診断
■保育着支給
■親睦会(食事会)年1回

【定年制あり:70歳】
園児数

定員45名

勤務地・最寄駅
大阪府豊中市稲津町1-8-19
阪急「庄内駅」より徒歩12分
阪急宝塚本線「服部天神駅」
阪急宝塚本線「曽根駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがわかば保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

わかば保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、わかば保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

わかば保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

わかば保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

わかば保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

わかば保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。