2021年06月24日 更新

愛知県名古屋市港区

辰巳幼児園

【東海通駅】/賞与年3.95ヶ月!GパンOK♪思いやりのある豊かな心を育む保育園!

おすすめポイント

・定員120名の認可保育園
・のびのびとした子どもが育つよう裸足保育を取り入れています♪
・保育園での様々な体験を通して豊かな心を育みます!
・賞与年3.95ヶ月!昇給あり!

辰巳幼児園は宗教法人光賢寺が運営する定員120名の認可保育園です。
産休明け~5歳児までのお子様をお預かりし、保育を行っています。
園では、裸足保育を通して、よく日光にあたり、活発に運動し、健康に必要な日常の習慣を養うように努めています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

明るく元気な方、今、辰巳幼児園では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
あなたの笑顔でさらに園を盛り上げてくださいね♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

駅から徒歩8分と通勤しやすい場所にあります。
健康的な日常の習慣を養うよう裸足保育を行っています!
のびのびと元気に保育したい方におススメの認可保育園ですね♪
賞与は年3.95ヶ月と高め!

辰巳幼児園は定員120名の産休明け~5歳児までのお子様をお預かりする幼児園です。
未就園児の子ども達と保護者に遊び場を開放し、親子遊びや異年齢交流も行っています。

募集要項

法人名 宗教法人光賢寺
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
・特に経験は問いません
仕事内容 *定員120名の認可保育園での保育士業務(複数クラス担任)
*週案・月案・クラスだより、園便り作成、個人票記入、ミーティングなどの参加
*保護者対応、教室・トイレ・園庭などの掃除

*動きやすい格好。Gパンでも可能です。
上履きはバレエシューズ、下ばきはスニーカー。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:158,800円~
基本給:152,400円
特殊業務手当:4,400円
精勤手当:2,000円
勤務時間 平日7:00~19:00
土曜7:00~18:00
(休憩60分、実働8時間)
時間外労働なし
休日・休暇 ◇日・祝、土曜(月2回)
◇夏季3日
◇年末年始(12/29~1/3)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■賞与あり(昨年実績:年3.95ヶ月分)
■昇給年1回
■退職金制度あり
◎スモック支給
※給食は4,000円/月です
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
愛知県名古屋市港区辰巳町3-31
地下鉄名港線「東海通駅」徒歩8分
名古屋市名港線「港区役所駅」
名古屋市名港線「六番町駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが辰巳幼児園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

辰巳幼児園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、辰巳幼児園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

辰巳幼児園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

辰巳幼児園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

辰巳幼児園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

辰巳幼児園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。