2022年03月25日 更新

千葉県市原市

ぶれあ保育園・市原

◆市原市/休暇制度充実◎借り上げ社宅制度あり♪「安心」「安全」「安定」を重視した保育園☆

おすすめポイント

・駅徒歩圏内◎バス停徒歩5分の好立地☆
・借上げ社宅制度あり!家計も助かります♪
・産休、育休や子どもの看護休暇etc…休暇制度充実!
・あなたの「笑顔のあふれる保育園をつくりたい!」という想いを実現できる職場です☆

『子どもの無限の可能性と健全な発達を促進し笑顔と元気にあふれた園を創造すること』を理念とし、保護者の皆様が安心してお子様を預けられる安全な保育環境づくりに取り組んでいます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ぶれあ保育園は「友達とたくさん遊び、思いやりのある子どもを育成できる保育園をつくりたい」「愛情豊かに笑顔の溢れる保育園をつくりたい」という思いから生まれました。この思いを大切にし、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。悩みなども相談できるアットホームな職場です。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

休暇制度が充実しており、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応できる環境です。借上げ社宅制度ありがあるのも嬉しいですね!

ぶれあ保育園各園で園長、一般保育士、時短勤務契約社員、パート職員を募集しています。

募集要項

法人名 キッズブレア株式会社
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~
*地域により異なる
勤務時間 各園開園時間内 実働8時間のシフト制(休憩60分)
時間外労働あり
休日・休暇 ◇隔週週休2日シフト制(日祝)
◇夏季3日
◇年末年始(12/29~1/3)
◇有給休暇12日/年
◇産前産後休暇
◇育児休業
◇介護休業
◇子の看護休暇
◇特別休暇(慶弔)等
待遇・福利厚生 ■交通費支給
■社会保険完備
■賞与年3回(過去実績年2回/年以上)
■昇給年1回
■借上げ社宅制度あり(家賃82,000円までは会社負担※社内規定あり)
■エプロンorTシャツ支給
園児数

0歳6名 / 1歳6名 / 2歳7名 / 定員19名

勤務地・最寄駅
千葉県市原市五井5119-1
JR内房線「五井駅」より徒歩13分
バス停:「山崎整形外科前」より徒歩5分
小湊鉄道「上総村上駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがぶれあ保育園・市原に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ぶれあ保育園・市原の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ぶれあ保育園・市原の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ぶれあ保育園・市原の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ぶれあ保育園・市原がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ぶれあ保育園・市原と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ぶれあ保育園・市原と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。