2021年06月18日 更新

茨城県取手市

光風台幼稚園

《年休130日》のびのびゆったり…穏やかな話しやすい雰囲気☆担任の先生募集♪

おすすめポイント

◇クラス担任募集!補助の先生がいるので安心です◎
◆子育て中の先生も活躍中♪育休産休の取得実績もあり!
◇年間休日たっぷり130日☆無理なく働けるので定着率が抜群★
◆いろいろな時間帯が選べる◎パートさんも同時募集中!

☆私たちの願い〈こんな子どもに育ってほしい〉☆

*神さまにいただいたいのちを大切にする子どもに
*しっかり見て聞いて考えて、自分の力を使える子どもに
*感動する心を持つ子どもに
*友達の良さを認め、互いに助け合える子どもに
*意欲を持って取り組める子どもに

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

のびのびと遊べる雰囲気の良い幼稚園です☆
幼稚園型認定こども園になりましたが、変わらずのびのびと保育を行っています。「子どもに寄り添い、心通わせて一緒に楽しい時間を過ごしたい」と考えている方とぜひ一緒に働きたいです!保護者の皆さんもとてもあたたかく良い方ばかりですよ。
クラス担任の他に必ず補助の先生が入って一緒に保育をしていきます!園全体が話しやすい雰囲気なので何でも相談しながら安心して働いていただけると思います◎
のびのびゆったり…自然体であなたの良さを発揮してください♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

光風台幼稚園は、のびのびと遊べる「時間」「空間」「仲間」を見つけ、子どもが遊びに夢中になれる環境づくりをされている園です。クラス担任の募集ですが、補助の先生がサポートしてくださる体制があるので、ひとりで悩まず相談しながら働ける環境ですよ♪

お車で通勤されている方が多く、距離に応じて交通費の支給もあります!休日たっぷりでプライベートもしっかりと大切にできるのも嬉しいポイントですね。子ども一人ひとりとじっくり関わり、自分も楽しみながら保育をされたい方へオススメです◎

募集要項

法人名 学校法人頓田学園 光風台幼稚園
施設形態 認定こども園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭、保育士資格(保育士はなくても可)
・未経験者要相談
仕事内容 ○認定こども園での保育業務全般

【定年制あり:一律65歳/再雇用あり:70歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:170,000円~210,000円
・基本給:170,000円~210,000円
勤務時間 8:15~17:15
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり

《開園時間》
7:50~18:50
休日・休暇 ◇土日祝(年4回土日行事あり)
◇有給休暇(最大20日)
*年間休日130日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(私学共済)
■交通費支給(基本的に全額)
■賞与年2回(次年度以降:4.0ヶ月/初年度2.6ヶ月)
■昇給年1回
■給食あり(310円/食)
◎マイカー通勤可(手当は距離に応じて支給)
◎産休・育休取得実績あり
園児数

定員105名

勤務地・最寄駅
茨城県取手市光風台1-2-1
JR常磐線「藤代駅」より車で8分
JR常磐線「取手駅」より車で10分
関東鉄道常総線「西取手駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが光風台幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

光風台幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、光風台幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

光風台幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

光風台幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

光風台幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

光風台幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。